本日まめみや地方はVSやらなくて

ちょっとテンション↓↓↓だったのですが

女性セブンが素敵過ぎてドキドキ

大変ご機嫌麗しくなりました←単純


ハワイ記事ももちろん。

テキストもライブからのMCもあるし。

なにがいいって撮りおろしのお写真よ。

5人わちゃわちゃもあるし。

ソロもある!!

しかも紙質が厚めのやつで。


あいにのが並んでるのもポイント高いね←そこ?

わんこがわんこすぎる。

相葉さんの笑顔まぶしいぜ☆


他にも2ショットや3ショットいっぱい。

そこは残念ながらあいにのなかったけど

リーダーをサンドイッチしてんのはあった^^♪


1人1ページのインタビューもあるし

これはいいやつ。

だいぶいいやつです。


女性セブンさんありがとぉ。



まだチェックしてない方はぜひせひドキドキ

おススメです





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ