今日の日はさようなら [DVD]/バップ

¥4,104
Amazon.co.jp



先週関東でやってた再放送。
昨日深夜こっちでもやってたんで朝見たわけですが。

朝から。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。大号泣ですよ
泣くなって方が無理!

頭痛い←泣くと頭痛くなるよね?

こういう闘病ものって苦手なんだよ。
戦争ものと闘病ものほんと辛くて…

最初の方の「普通のあんちゃん」な大野さんは
すっごくすっごく普通で、それが良かったんだけどさ。
てか、あの家デカイね。
自然に囲まれてどこの県?
桃が名産なのかな←どうでもいいだろ、そこは。


再発した後のダイニングでの家族の会話。
あそこ一番ダメなヤツ。

絶対、再発するだろうなって予測はついたさ。
退院して少しの間幸せなゆったりタイムがあって

ほらきたーーーーーーーーー。
急に倒れるもん。
そうでしょ?そうゆうやつでしょ?
分かっててもシンドイんだってば!

抗がん剤じゃなくて緩和ケアにする決意。
家族とのやりとり。
本人だけじゃなくて周りが辛いって葛藤。

もう!!

入院してる時の家族に迷惑かける。
この治療効果あんの?
入院費・治療費だけかさむ。

そう思っちゃうのがリアルすぎる。

彼女だって辛いやん。
そりゃ逃げたくもなるよ。
責められないよ。

お互いさま。

そう言いに行くとか優し過ぎる。


最後の方の朦朧として目が虚ろな感じとか。
最後の茶碗蒸しって答え聞いてから
幸せそうに亡くなるとかさあ。

ズルイ。

また、山田くんも凄かったね。
彼が出てるの知らなかったんだけど。
霊安室ではこの子ヤバい子?って思ったけど
彼の心中を聞いてそういう事かって
これまたイタイ。

もう、どんだけ泣いたらええの。
こうゆうので泣く自分嫌いなのにーーー!


はぁ疲れた。←最後の感想それかい!


今日は幸せな潤くん誕生日なのに
なんか微妙な気持ちになっちゃったw

よし、楽しい映像でも見よう。そうしよう。

今夜は生放送で嵐さん観れるしね。楽しみ!!



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ