松本潤くん

お誕生日おめでとうーーーー
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー








あ、お祝いのコメントがこの方から届いてますね


1409225386608.jpg




否定しつつもデレてるとこが可愛いとこね。

1409225399286.jpg




潤くんのイメージと言えばそう。

道明寺司さまドドーーーーーン







原作ファンで見たドラマ。

あのクルクルアタマどうすんだろ?って興味本位もありつつ。

したら、これで納得。

クルクル違和感なし。あの偉そうでちょっと間抜けな感じ完璧でした。






さらに映画で見た海のシーンでの上半身。

素晴らしいビジュアル筋肉でございました。

ジャニーズさっすがーって思ったのを覚えてます←魔王でも大野さんに同じ事思ったw








一般人まめみやの松本潤のイメージったら

そんなもんでした。

道明寺やる前もなんか「とがってる、カッコつけた子」ってイメージ。

だから金田一少年やるって聞いて

「イメージじゃないわあ。」って見なかったんですよね。

今さら見たいわ。




嵐さんをちゃんと見る様になって

それでもどっかイメージって変わらなくて「松潤」って感じだったので

たびたびでてくる、松本潤くんは「天使」ってのが

なかなか理解できなかったんですよね。




でも。

だんだん分かってきましたよ。


こうゆーのでしょ?






無邪気な笑顔~~~~~~~~~~~~←違う?


尖ってると思ってたのに

時々天然さん。わりかし少年っぽい。無邪気なトコもいっぱい。




にのちゃんの誕生日に




ノノ`∀´ルにの忙しいから




ってジグソーパズルを作ってプレゼントしちゃうとか。←作ることに意義があるものでショw


優しさがズレてるぅぅぅぅぅぅっぅうーー


なにこの子、まじ天使!!←そうゆうことじゃない?




そして、どう見ても天使ちび潤。かわいい。かわいすぎる。






にのちゃんの輪郭が大好きとか。






コンサート中こんなんとか、あんなんとか←どんな?





酔っぱらって、にのちゃんにシツコク電話してくるとかw


夜中に翔ちゃんに電話したりとか


ちゃっかり大野さんの家におじゃましてたりとか


酔っぱらって、とっくん口説いておきながら連絡しないとか




かなり天使ビックリマーク←なんか違う?



もはや「潤くん」呼びですわ。嵐で一番男っぽい。
いかつい。ガタイイって思ってたのに。
可愛い奴めってなっちゃいましたよ。

そうそう、それでも「身体大きい」ってのはもちろんの事で
そうすると末ズ並んだ時に「体格差萌え~~~~」ってなるんですよね。
潤くんありがとう←はい?

潤くんは女子宮を助長する大切な人です←おい


夏なのでこんな嵐さん音譜









風っ子のわちゃわちゃも大好きだあ。




あと、しやがれのMCまたやってほしいなあ。


すんごい面白かったビックリマーク







これからも可愛くてストイックな


嵐の末っ子でいてくださいドキドキ








ノノ`∀´ル誕生日きたらもう相葉くんもニノも同じ年だし!








…これ、ちゃんとお祝いになってんのかな?www


愛はこもってますドキドキ








嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ