8月30日は潤くんの誕生日ですから

恒例のお祝いのお言葉(≡^∇^≡)


言いつつめっちゃ嬉しそうwww


とっくんのお話をシンクロで聞くあいにのドキドキ

やっぱにのちゃん黄色が似合うよねえー

秋山くんって名前は知ってるけど…ジュニアなんでしょうか?

俳優部門なんですか?いくつ?←調べろや


チュートさんに「お先にどうぞ」なあいにの。

こうゆーとこも打ち合わせたわけでもないだろうに

流れる様なコンビネーション。

で、自分達はジャンケン。

とっくん見てるw

超楽しそうにじゃんけんしてるよねえ。


とっくんが潤くんにたぶらかされた話を

シンクロで聴くあいにのドキドキ

とっくんが先に行くと聞いて


(.゚ー゚)1面にしとく?ざっくり世の中から見たらおじさんな訳じゃない。←ヒドイw


しかも途中で(.゚ー゚)ねえ?って相葉さんに同意求めてたw


ノノ`∀´ルキレイな身体してるよね←え?w


末ズに遊ばれてるよ、とっくん。


潤くんに関しては


(.゚ー゚)あそこのオレンジが無くたって行けるはず…

なんか言いだしたにのちゃんを、ものっそい嬉しそうな顔で見つめる相葉さんドキドキ

対照的な表情の山夫婦www


末ズの信頼感ビックリマークドドーーーン!!←ワンピース的な効果音でよろしく

とっくん「ジャニーさんみたいになってるやん」


ノノ`∀´ル仮にオレンジないとするじゃん。どうやって貰う?


(‘◇‘)手前で貰ってCanCamスタイルで一緒に持って行く。←え?w


どうやら、あいにので潤くんを可愛がっている様子。



潤くんの言葉にドヤ顔しすぎなにのちゃん。www


(.゚ー゚)うんうん、潤くんなら出来るよね★って事ですね。


にのちゃんの期待に見事応え残り1秒残してクリアした潤くん。

やっぱりドヤ顔なにのちゃん。

ところで、あいにの位置をいつの間に入れ替わったのはてなマーク

イチィチャワチャワチャしてたらこうなっちゃったのかな。


とっくんに関してはゴール直前のもたつきに


(.゚ー゚)自前でReplayやってたんですか?←上手い事言うなあと本当に感心する。




キッキングスナイパー

人の話聞かずに2人だけで打ち合わせ中w


三代目に話ふられて


(.゚ー゚)はい。


答えたものの見事に(.゚ー゚)え、なになに?的な感じでしたよ。

点差があまりないので徳井さんが決めちゃえば終わるという展開。


三代目「徳井さんに可能性感じますか?」

(.゚ー゚)そりゃ(可能性)感じてますよ


とっくん「ニノにも言いたいことある!」


スピーカー買いに行きたいから家電量販店に付き合ってほしいと言われて

番号を交換したんやけど


にのちゃん笑ってます。

この時点でもう誰もがオチ予想できたよね。

もちろん連絡はありませんでした。チーン。


とっくん「松潤と言い二宮といい」



小悪魔にのちゃんw

とっくんに相談しといてヒデさんと買いに行ったとか。←えええええ


(.゚ー゚)それは悪かったからもう1個買うよ!←ケチなのに心にもない事を!


とっくんの返しに「してやったり」めちゃ嬉しそう。

人をたぶらかしては大喜びするにのちゃん。

末ズに散々遊ばれたとっくん。これが末ズのイイトコロ←そうか?w


まー、あれですよ。

とっくんと買いもの行くってうっかり(むしろ確信犯に違いないが)相葉さんに漏らしたら


(‘◇‘)だめえーーー!


って怒られたんですよ。

ヒデさんは既婚者なのでお許しが出たのでしょう。

て事で


(‘◇‘)うちのにのちゃんがゴメンね?あひゃひゃ!


って事です←腐っててゴメンね?あひゃひゃ!


そんなやり取りの後またもや人が話している最中に

しれっと肩を組みだすあいにの。

ノノ`∀´ルツインシュートっすか?←デキル子潤くん。

(`・3・´)急にキャプテン翼の香りが…


懐かしい…。

でも、立花兄弟ってちょっと前歯出てるげっ歯類系だから翔ちゃんのが←失礼




相葉さんのこの顔wwww

期待したのに

ツインシュート観れず。

なんでやねん!!!!!


(.゚ー゚)出番ないし遊ぶか。あーいっばさん♪


って事でしょうね。

つまり



肩組みたかっただけ。


(‘◇‘)ハイハイ。もうしょーがないなぁ。///デレデレ。



って、事でお後がよろしいようで♡



健ちゃん「俺の活躍一切触れず!?」←ゴメンね?あひゃひゃ。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ