ども、まめみやです。
うちにも会報届きました(遅い報告)
引っ越したものの住所変更してないから
実家に届くんですよね~。
色々考えてたら変更の手続きが芋づる式でメンドクサクて( ̄_ ̄ i)←無精

で。まぁアチコチで聞いてはいたけど
ピカンチハーフのネタバレ満載っっw
いいのかな、これ。
地方まだだよ。
東京でもまだ見てない人いるよ。
まめみやはネタバレ嫌な人だから
まだ見てなかったら会報お預けになるとこだったわ。
各人のインタビューとか撮影の様子おもしろくて楽しい。
イノッチからのにのちゃんへのツッコミが好きよ♡o(〃^▽^〃)o

で、で、で。
ツアー申し込みの案内ね。
お初です。当たるかな。ワクワクドキドキ。
申し込みについて事前に話はきいてたけど
本当に代表者だけじゃなくて同行者も名前必要なのね。。。
これって同行者が都合悪くなった場合どうすればいいの?
当たったら同行者決めたいなって事はできないのね。
身分証明チェックなんてするのかなあ。
しなきゃ別にどうでもいい問題だけど。
決してなにか不正をしたい訳ではなく
なにがあるか分からないじゃない。まだ先のことだし。
ってとこが、ちょっと不安なわけです。
ベテランアラシックさん、そこんとこどうなんですか。
どうしてますか?
同行者もFC会員の方が当たりやすいとか
そういうのはあるのかなあ?
同じ人が複数同じ公演には申込めませんってルールは理解できるけどね。
あと。嵐さんのコンサートって何時間くらいやるもの?



この前の裏嵐で何が好き?って質問に答えてくれた方ありがとう♡
相変わらず車の中は裏嵐ばっかです。
なんか聞いててコレが好き♡って曲名が挙ったのが流れると
意識しちゃう。→単純
これ、好きなんだなーって。
誰かが好きって曲は何割か増に聞こえる不思議。→まめみやだけ?


あと、昔の嵐さん映像もちょこちょこ見てるわけですが
このコが超~~~可愛い!!
この写真じゃ分かりにくいかなあ?








前髪下ろしててサイドの髪を後ろに流してヘアピンで留めてるの。
女の子やーん。
この頃から女子宮炸裂してるぅーーー。
かなりツボな髪型でした。ラブ!


24hTV嵐さん生登場なんですね。
潤くんの誕生日。
これも楽しみー♪ヾ(@°▽°@)ノ





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ