ジョーーン。

他と悩んだけどこれシリーズだったから。(思惑通り?)



それに「あいにの度」高い気がするのドキドキ

ほら、もぐら叩きあいにの。


総武線アタック!

なにげに横の頬膨らましてる潤くんも可愛いぞ。

バトンにした帽子でクリフクライムあいにの

大好物ニノライダーとわちゃわちゃあいにの


なんでこんな優しい顔して笑っているのやら。


やっぱ、あいにのって最高~~~~~~ドキドキ


別紙で寝室にクーラー2つは


(.゚ー゚)冗談。人が話してたのそのまま言ったの。


て、おい!!!wwwww


ベイストでは設定温度30度にしてとか言ってたくせに。

冗談をひっぱりすぎやろwww


これだからにのちゃんって好きよ←え




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ