待ってましたドキドキ

いよいよ後編!壁ドンーーーーヾ(@°▽°@)ノ


オープニングはパックするニノさんwww

斬新!

この人、絶対プライベートではやんないよね。

もともとやろがっ!!とツッコム人多数に違いない。

相変わらず相葉くんへの愛がダダ漏れなニノさん。


これ、即答だったよ?

そっから相葉くんの鍋の楽しみ方からテレビの見方を


(.゚ー゚)ほんと、あの人しょーがないんだよねえードキドキ←絶対♡ついてるから。


と言わんばかりにトークするニノさん。

どんだけ好きなの。

相葉くんのピュアさを語りたくて仕方ないらしい。


設定がなにもないってどういう意味か最初分かんなかったけど

説明聞いてすごい納得したー。

プリクラ初体験なニノさん。

前列にいた有岡君をひょいっと押しだして知らん顔www


カメラの角度を変えられると聞いて


(.゚ー゚)上目遣いになるんじゃない?


上目遣いが可愛くなるって分かってる人wさすが、あざと宮。

そうやって人々をたぶらかしてんだな。

ちょ、可愛い…


目ぇデカイwww
普通のがやっぱ可愛いけどなあ。


ちゅーのポーズが絵になる、さすがのジャニーズ2人。


ニノさん疲れてる後ろで有岡くんもお疲れ~。


3種類のニノさん。
おもろいな、これ。


出来上がったシールを見て


(.゚ー゚)お前(有岡くん)やっぱジャニーズだな。


完全女の子だ!って言いつつニノさんも女性だって言われる。

確かに。

有岡くんは「女の子」っていう可愛い感じで

ニノさんは「キレイな女性」という感じ。

比べるとやっぱ大人だね。シュッとしてるもんね。

つか、ニノさんの足のポーズ!!!!

ほんと油断ないよねっ

で、こんな事言っちゃうしw

監督かなりな監督だぞ?まめみやも結構好きだぞ。監督の作品。


壁ドン前のトーク


(.゚ー゚)壁ドン大喜利←やっぱそこw


実際やったら女の子ひくんじゃない?って言葉に


(.゚ー゚)学生ならではじゃない?


まー、確かに学生とは限らないけど

若いうちって感じはするなあ。



前回で最後は嫌だと思ったからか

高橋君を最後にするべく言いくるめるニノさんw


気持ち入れて役作りに入ってるの見て


監督「カチンコ持ちたくなる」


さすがニノさん。こんなバラエティの一環でも有名監督に

「撮りたい」と思わせちゃう←大げさ


実践。引きとめられて壁ドン(演出もニノさん)

動揺する表情

男「目閉じろよ」

(.゚ー゚)うるさいよ!

照れる。


ぎゃーーーーーーーーーーーーー!

これ相手が相葉さんだったら

もう死ぬほど萌えるんだけどっ!

なんなら翔ちゃんでもいい←え?



逆に高橋くん相手に壁ドンする事になったニノさん。


(.゚ー゚)俺、なに言おうかな。


言いながら鼻擦り過ぎ。

設定いろいろ言ってる高橋くんに笑いながら

ズボン直し過ぎwwwなにやってんの。wwww


引きとめて…

こう見るとニノさんの腕の筋肉の筋も結構男らしいね。

(.゚ー゚)二宮くん、デショ?


この言い方、表情。

この人モテル人ですーーーーーーーー!

逮捕ーーーーーーーーーー!

こんな顔しちゃってさぁ・°・(ノД`)・°・

モテない訳ないじゃん。


そりゃ茂子もキス待ちしちゃうよ。


(.゚ー゚)なに待ってんだよ!気持ち悪い!ベチン!!

ビンタされても茂子が幸せそうすぎたw


前回同様


(.゚ー゚)時間だから帰ってもらっていいっすか?←にのさんの家ですからw


有岡くん「いっこいいですか?プリクラ落書きしていいよって言われて

さりげなく金田一の番宣したんですよ。」

この返しねw


さらにカンペがちゃんと読めなかった有岡くんにツッコミ。

もうね、寝っ転がっちゃってるもんね。


なんやかやと有岡君をいじってオイシクしてあげてたにのさん。

ええ先輩やわー。

こうやってバラエティのやり方を後輩に体現して見せてる感じ。

さすがだなあー。


んで、やっぱ壁ドンは相葉さんにしてもらいたいなあドキドキ

発狂する自信あるよ←必要なし



ぽちっとAZS

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ