今日は5人そろってのフレパ見てましたーテレビ←暇なんだね




登場がスターすぎる。歌番組みたい。





と、思ったら歌い出した。


フレパのオープニングで歌うなんてのあったっけ???





動きが俊敏だわ~~~。若い!





やまたろ+潤くんは2回目。


前回潤くんは落ちちゃったらしい(なにで出たんだろ?)




やまたろは2人共クリアだったとの紹介に調子に乗る2人。


昨日のVSのようだ。この頃からノリが一緒w





さらに調子に乗る翔ちゃん。





(.゚ー゚)なにすんだよぉぉぉぉぉおおおおおお



えっと。


二宮和也 当時24歳 声高すぎ。


声変わりいつなんだよ?www


可愛いったらありゃしない。




初登場の天然さん。




ノノ`∀´ルうちのちっこいリーダー一番運動神経がいい←ちっこいってwww


(‘◇‘)一番足速いから!!←フレパに足の速さ関係ないwww




(.゚ー゚)だめだったら初登場の人のせいだから!←このひとはもうw




そんな、にのちゃん一番最初に跳んで見事クリア!




2番手の初登場さん撃沈。


ジャンプ力はあったけどそのまま落下。


ぺたん、って。ピンクでかわいいぜ。







しかし予想通りの結果に




(.゚ー゚)だから言ったんだよぉぉぉぉぉぉっぉおおおおお(声高い)






翔ちゃんの食い込むお尻w





(.゚ー゚)食いこんでる!食いこんでる!!(声高い)






あ、女子宮。


どうした?ほっぺおちそうなの?←んなわけあるか。





わんこ宮。


みてみて、この口の形。好きな奴です♡





(.゚ー゚)これ叩いたのに鳴らなかったんだよーーーー!


機械が壊れてると疑うにのちゃんwww





かゆいの?







たくさんある小ゲームの中誰が何やるかって話で




(.゚ー゚)肺活量バカだからあれ(噴き矢)


(‘◇‘)バカってゆーな!!




ノノ`∀´ルニノはタコ焼きっぽい。←一番簡単そうなゲームをふる潤くん。


(.゚ー゚)やった!←嬉しそう。




潤くんはにのちゃんに甘いと思う。






にのちゃんの競技をお手伝いする相葉さん。



(.゚ー゚)コイツがめちゃくちゃ急かすんですよぉーーーーー!




支配人に訴えるにのちゃんwww


もちろん超嬉しそうに。




んで次はどれ行くってなって




(.゚ー゚)肺活量バカだからあれ←2回目


(‘◇‘)バカは余計!!ぺし!




にのちゃんの頭をたたく相葉さん。


でも明らかに痛くない力加減。


力加減バカ男なのに!!爆





で、叩かれてドンだけ嬉しそうなんだよ、にのちゃんよ。






そんな肺活量バカ男さんちゃんと本領発揮してくれました。


潤くんが噴き矢渡して相葉さんが吹いてにのちゃんに噴き矢渡す。


素敵連携プレー♡







持ってるものが似合わないにのちゃん。







持ってるものが似合いすぎる大野さんw







潤くんそれはダメやろ(下品なコト言ってみた)





タイミングが分からなくなったにのちゃんに


大野さんの手が…


大野サン親指どうした?





えっと。2人だけの出場でした?1回目









えっと。2人だけの出場でした?2回目


にのちゃんがミニーちゃん持ってるのがとてもいい。







にのちゃん大活躍でした。


1個も外さなかったもんね。


相葉さんはミラクル炸裂してたし。




グランドスラムだったけど


タワシの嵐っておち。ちーーーーん。




ひみつの嵐ちゃん始まるよって番宣でした。






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ