だそうです。
人さまのブログで知ったとゆー時系音痴ですが苦笑

相葉さんおめでとう!!
ジャニーズに入ってくれて本当にありがとう!!
嵐としていつも全力でありがとう!!
にのちゃん愛してくれてありがとう!!



もうね、最初は…いや意識する前は
わりと苦手なタイプと思っていたけど←コラ

知れば知るほどあなたの純粋さとミラクルさに癒されてます。

やっぱね、あいにの大好きなんで。
どんどんどんどん相葉さんに惹かれてってるわけです。

ドッキリで見た底知れぬ優しさとか
にのちゃんに対して遠慮のない感じとか←明らかに他の人と態度違うよね!
マナブでの楽しそうな顔とか
しやがれでマジメに語るとことか

本当にね素敵な31才。…見えないけど。

もうすぐ映画。これも楽しみーーーー☆

これからも、にのちゃんとイチャイチャわちゃわちゃしてくれるの
期待してます!!←結局そこ!?

相葉さんに幸あれ!








嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ