ひゃーーー。楽しみにしてたんです。
なぜなら全日本バレー女子が大好きだからです♡

さおりん大人っぽい顔になって美人度あがってるー!
新鍋ちゃんと佐野さんも大好きです!!
いや、みんな大好きだけどさ☆

と、まぁバレートークはここまでにして笑



にのちゃんの本日の衣装

枕付きwww
月イチ衣装じゃないのに弄られるってゆー。


相手チームは合宿中とのことで


(.゚ー゚)だから寮のおばさんが来てるんですね。


大林さんをイジルにのちゃん。w




ジャンピングシューター
オープニングから息ぴったりのやまたろ。
なんか踊ってるし!
まったく同じ動きぃぃぃいいいい。

やまたろーーーーーーー♡



キーパーはリベロの佐野さん。
普段バレーではスパイクの速度100km/hくらいだそうで
佐野さんにしたらこのゲームのボールはゆっくり。


(`・3・´)(ボールの速度)130km/hくらい出ますよ!←嘘付けw


佐野さんからゴール奪うのは難しいけど


(`・3・´)逆に言えば(佐野さんのいる)下からゴールをとったら
(.゚ー゚)言っちゃって!言っちゃって!

(`・3・´)我々が世界No1ジャンピングシューターになる


三代目「この2人ズル賢い所ありますから…
そう言いながら迫田さん狙われる可能性ありますよ。

←やまたろ苦笑。まぁ否定できないなにかがあるよね。w


で、始まってみると息ぴったり


2人同時に同じゴールを狙う作戦。
さすが頭脳チーム!!
頭も良けりゃ息もほんとにピッタリで
やまたろ~~~~~~♡と叫ばずにはいられないですよ!!
まめみや大興奮!!←どうでもいい?


終了後の崩れ方が
男子と


女子w

今日のにのちゃんのスニーカー可愛い←いきなり脱線



こういう時翔ちゃんはすっごく男で
にのちゃんはすっごく女子なんですよね。萌えるわ。←え?

三代目に話しかけられても息が切れてなにも返せないにのちゃん。
うんうん、頑張った!!



高得点にビックリ顔の翔ちゃん。


当然大喜びでハイタッチ☆


2つ同時にシュートってなると

(`・3・´)魔球みたいなもんだよね

てことで。




嬉しそう!!

ところが。

三代目「佐野さん顔で止めてます」

(`・3・´)え?うそ!誰だ!顔に投げたのは!!

(.゚ー゚)誰だあー?←あんただ。

もちろんわざとじゃないし仕方ないですよね。
後でめっちゃ謝ってそうだなあ。


GoGoスイーパー
初めてでハシャグ相葉ちゃんは本当に少年っぽくて可愛い!
なかなかの成績で


自分で言っちゃう♡


大林さんが2cm身長が伸びたとか!!

(´・∀・‘)なに食べてんだろうね?

本当ですョ。なに食べたら大きくなれますか?←まめみやはちびっこです。


ジャングルビンゴ
後攻の嵐さんチーム。
相手チームはなかなか14が開けられなかったので

14狙う事に。


「オレらなら14出来ちゃうよ!的な?」
(.゚ー゚)お手本ね、お手本。

って言っておいて

恐るべき速さで誰よりも早く一番上に辿りついて
14をサラッと開けちゃう二宮くんがッ大好きです!!
も、そうゆとこ本当にたまらない!!


しかし。キッキングスナイパーはふがいない結果に終わり
ころがっちゃう。うん、そうゆーのも好きだ←なんでも好きじゃないか!
しかし、よく転がる子だよねw

三代目「相葉くんひと言」


しかし、この後もっとも信じられない発言が飛び出します。
そう、この男から!


(.゚ー゚)誰も気付いてないと思うけど。


また、この男は!!!!爆笑



そんでもって、なんすかね?Jのとろける笑顔は!!!



(.゚ー゚)言わないでおこう、言わないでおこうって思ってたんだけど。
って言ってる顔が可愛すぎますからーーーーー!!!!



(.゚ー゚)一球目からかなり重くて。
博多師匠「よくもあそこまで」←優しいwありがとうございます!!




最後はコロコロバイキング。

うん、ここまでまーーーったくあいにのなかったよね。
ようやくコンビになったけど特に絡みもなく。
これなら翔ちゃんの位置に相葉さんいた方が近くていいんだが。
まぁ2人でせっせとゲームしてたけどさ。



全体的には楽しかったけど
なんか足んなーーーーーーーーい!!!

(やまたろであんなに興奮してたくせにw)


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ