すごいやつ見ました。




さりげなく缶放ってゴミ箱に入る、みたいなやつを


翔潤がやるって回。




(`・3・´)できんの?


スタッフ「がんばれば」


(`・3・´)ノノ`∀´ル終わらないパターンだ!




でも、次の仕事があるから制限時間4時間で10パターンやらなきゃダメだそうで。




んでも潤くんってば。





えと。髪型どうした?なにこれ。なんの時?


ドラマの関係とかですか。単なる趣味ですか。






翔君に褒められて(?)嬉しそうだよ、松本くん。





英字新聞見ながらケチャップ投げて食卓の端にあるカゴに投げてINさせるってやつ。







なんと77テイク。途中、逆に入ったりカメラ回してない時に入ったり。







なかなかうまくいかないのはパンの厚さのせいじゃないかと疑う翔君。




(`・3・´)何枚切り?


スタッフ「6枚切りです。」


(`・3・´)それがベスト?





いちお入ったものの完璧じゃない…




(`・3・´)妥協に妥協を重ねましょう!!


スタッフ「松本くんが妥協しましたか?」






涙目?w


声ちっちゃいしwww


角砂糖をスプーンでカップにIN


あっさり成功したものの、つい笑っちゃった潤くん(クールに決めないとダメ)





それ見て翔君は




明らかに自分の為な翔君。




そんな翔君に後ろで潤くんめっちゃ笑ってる。





2人のコンビ技。


翔君が後ろ向きで投げた缶を潤くんがゴミ箱の蓋いいタイミングで開けて入るって奴。




翔くんが投げた缶が天井からぶら下がってたロープに引っ掛かって落下。




(`・3・´)おまえか!!




潤くんに言われアッサリ自首w




そして成功したのに





他にもスタッフが見切れてたり色々失敗しつつ終了!


ガッチリ握手。





ノノ`∀´ル俺はテイク77が最大


(`・3・´)普通のドラマで77テイク重ねたら途中で帰されますよ。


ノノ`∀´ルクビですよ



ノノ`∀´ルこれはビックリしますよ!




できあがったショートムービーは言った通り超カッコ良かった!!




歯ブラシクルクル翔くん。





ベッドからジャンピングでジーンズ履く潤くん。


おパンツー。…衣装?





スケボー乗って上着着て





パンをトースターにINしてキメ顔。





ボール投げて電気消す。







最後、潤くんはスタンドボール消しは1回で出来たと。








すぐ茶々入れるあいにの笑



クールな決めポーズ、翔ちゃん2パターンしかないとか
マネしていじりまくりwww



(.゚ー゚)こっちミラクルボーイ2人(天然さん)いるからイケるんじゃない?




自分はやりたくないと暗に言ってますよ、二宮さんw




あー、面白かった。














嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ