先週からの対決についに決着がつきますよ★


なんでこんなに画面暗いんだろう…


残る1チーム「一流シェフチーム」に


コラwww


(.゚ー゚)この2人がコラボしてカレーを作ることが無い



コラコラwww

ま、シェフたち大笑いしてましたが。
大物ってやっぱおおらかっつーかね。うん。


なんか、シェフたち。これこそ「少年みたい」に
楽しそうでしたね!
対決だけど遊びみたいでワクワク?
いいな、こんなオトナ。余裕があるわ。

そんなん言ってるニノさんもめっちゃ楽しそう!



で、そんな2人が作ったのは
イカスミで真っ黒なカレー!!!


(.゚ー゚)見合ったコメントよろしくお願いします。


うん、こうゆー事言っちゃう人w

イカスミで歯が真っ黒な博多華丸・大吉さんに


(.゚ー゚)お2方、聖飢魔Ⅱに入りました?


こういう返し好きよ。でも大御所さんは

「お前もカレーにしてやろうかーーーー!」

お見事でした。噴いたわ!


で、当然のごとく一流シェフが優勝☆




続いてはご家庭で簡単に作れるそうめんレシピを
各チームが教えてくれるコーナー。

コーナータイトル言うニノさんが爽やか過ぎる。
こんな司会者のいる料理番組をぜひ。


夏野菜を刻んだものを

クンクン


わん!


わんこーーーーーー。


(‘◇‘)美味しいごはんあげるよ?おいでおいでーーーー♡




最下位だったチームが楽しそうにやってるの見て
嬉しそうなニノさん。
気ぃ使ってるんだと思うのは考えすぎ?
この顔が優しすぎてっ!!!もう!!

てか、やっぱニノさん自身は全然食べてませんでしたね。
放送されてないだけで食べたのかなあ???



来週はいよいよこれ!
後輩君もなかなかの女子力っプリだったように感じましたが!?
あー楽しみ。


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ