本日の衣装テーマは「ベスト」とか。
分かりにくっ!www



(`・3・´)どんなアルバム?大野さん。
(´・∀・‘)え?



素で「LOVE」を忘れてる大野さんって一体www



家族ゲームで翔ちゃんと一緒だった神木くんは
「先生」と呼んでるとか。
壁宙の動画を送ってきたという神木君。



(.゚ー゚)先生いっこもできないからね!

爆笑。



ローリングタワーの時に渡部さんが撮った
にのちゃんが可愛いったらありゃしない!
この人、自分分かってんな~!もう。
このあざと宮!そこが好きだぞっドキドキ




そしてそして。
とにかくバンクボウリングですよねー!!!
待ってましたの総武線♪


点差も付き始め、ここは赤ピンを絶対に倒したいところ。


(.゚ー゚)なので我々に白羽の矢が来たのかなっていう印象です、ハイ。


でもでも三代目他みなさん不安なようで…
「悪い予感がしているのは僕だけじゃない。」


(.゚ー゚)ぶつかる原因は分かってます。

ノノ`∀´ル肩組んで投げないってコトね。


肯定するわけもなくwww
相手チームの10代から友達発言を受けての


10代からラブラブって宣言しちゃう2人。
関係ないって言われて心底ふしぎー!


(.゚ー゚)タイミングずらすとか強めとか弱めとか
考えるんじゃなく
まったく同じに行けばいい!



あいにの2人で平行にいくーーーのゼスチャーの
息ピッタリ具合ったら!
てなわけで。



(‘◇‘)セット!


ビシィ!!!!!!


えっと、肩の組み方逆のがいいと思うの。
相葉さんがにのちゃんの肩に腕まわして
にのちゃんは相葉さんの腰に腕回したらいい。


(`・3・´)いっそ足結んじゃった方がもはや合うんじゃ…

さすが先生!いいこと言った!!!!!


相葉さんが足首同士を結び付けると


(.゚ー゚)いて!


相葉さんは強いそうです苦笑。
そんな頑張んなくても2人の絆はほどけないぞっ♪



で、結んでご満悦。
どんだけ嬉しそうなの。


えっと相葉さん。にのちゃんの脇汗のシミ見てる?
グレーは目立つよねw


で、投げるて態勢は崩すも


素晴らしい結果!!ガッツポーズ♪


で、転ぶ←タイミングピッタリ



起き上がろうとする←タイミングピッタリ


立ちかけるけど



やっぱ転ぶwww



勢い良く喜ぶ。


(.゚ー゚)やりました。
(`・3・´)勝手にヒーローインタビューみたいに。


ヒーローめっちゃ嬉しそう。


(‘◇‘)この喜びを誰に伝えますか?




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


らーーーーーーーぶっ!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


え、これアルバムのプロモーション?
愛が溢れすぎてんですけど!!


上手くいったので



誰もやりませんでした。
うん、あいにのの特権だもんね。




あー、ラブ過ぎるあいにのに満足です!
好きぃーーーーーー

ここばっかリピしちゃった。←平和。






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ