今週はガイドー♡
だって表紙の相葉さんが



(‘◇‘)こっち、こっち!



って言うんだもん♪←平和。



いやぁ、この相葉さんめっちゃ可愛ーです。
爽やか!
そんでもって



(‘◇‘)にのちゃん。

って!!!!!


いや「翔ちゃん」もあるよ?あるけどさあ
なんだろうね、にのちゃんの破壊力は抜群!!


だって普段はニノ!じゃないっすか!
でもね、にのちゃん。
あま-------------い♡
最高っす。相葉さんAZS!




そして、ちょっと小さいけども
あいにのがいーーーっぱい♡
いいよ、いいよ。
こうゆーのいっぱい載せて!






ニノさんってばお姫様だっことか
壁ドンされてるってどうなのーーー!

そんなの雅紀にやってもらえぇぇぇぇええぇぇぇぇ!



(‘◇‘)ちょいちょいやるよねぇ。
(.゚ー゚)…バラさないでくださいよ。





相葉さんの甚平。
うん、男の子だ!
どっかの女子宮とは違うね!←好物のくせにこの言い方。




って事でお粗末さまでした。←いつもお粗末じゃ!


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ