もうね、なんていうのかな。
甚平のニノさんがかわゆすぎて!
内容も非常にゆるーくて好きなんだけど
ただただ可愛いニノさんに萌え転がっちゃいます。


オープニングのドアップも
この口元のふにゅっとした感じとかね。


目が寄ってるよ?ってのもね。


下がり眉とちょこっと出た唇とかね。


ひゃぁぁぁぁっぁああー!ってなるわけです←うるさい。


(.゚ー゚)旅番組じゃないんです。クイズ番組なんです。

サンドウィッチマン「クイズはオマケかと思ってた!」



そんくらい“どうでもいい”“くだらない”クイズな訳ですが
そんなとこが好きです。
これて本当はお昼の番組なんですよね?
まめみや県では深夜なんですが深夜のが
違和感ないんじゃないかと毎回思ってます。

まー、番組内容はさておき←え?



口に手を当てちゃうニノさんーーーーー。
良く見る奴ー!かーわーいーいー。
甚平がゆるーいですからね。うん、もうちょっと。
もうちょっとゆるーくしてみようか?←こら。


さて、最初は
ずん飯尾が旅行当日に一般人に声をかけて誘う旅。

いや、飯尾さんイイキャラだわ。
そして素人ゆうこさん。素敵な軽さ!

何て事はどうでも良くて←え?


わんこーーーーーーーー!
もうね、手ぇついちゃってるもん。
わんこじゃん。わんこでしょ!?ひゃあああ


で次は←もう!?

これからどこかへ行こうとする人に無理やり便乗旅。



(.゚ー゚)なんでここにしたんですか?ってイチイチ聞いてくる

うん。内容よりもハンバーグお手て、ですよねー!←ブレとるがな。




そんでお父さんの好みのタイプね←どうでもいい。
とにかく、あんよーーーーーー!
ひざこぞぉーーーーーーーーー!はぁはぁ。←息切れ


そして笑顔ね。うん。



以上ハイテンションでニノさんお送りしましたが
ニノさんが可愛いから萌え転がってるのはもちろん。
我が家にまだLOVEが届いていないから
やってらんねーわ的にハイテンションで乗りきったって話。
今日観る気満々だったんだけどね。
やむなし!


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ