よーやく支配人が名古屋に来てくれたので
会ってきました♪

会いたかったよおーーーー!


地元の駅で「初めまして!」ってゆうちゃんと合流。
2人でレッツゴーです。。。が。


迷う迷うwww
先に来ていた子に聞いたら「松坂屋の前あたり」と
教えてもらうも「松坂屋」に辿りつけない。
どんだけ田舎者!!
少し雨の降る中右往左往。

通りかかった人に道を教えてもらって
ようやく辿り着きました。
(前にもこのパターンあったなw)



会場はすごい長蛇の列で整理券配った、と聞いてたけど
行ったらほとんど並んでなくて整理券も配ってなくて
そのまま並んでみたら
なんと20分程度で入れた…いいの?
どういうシステムなんだろう。
うちらにしたら結果オーライだけど。

12:30前くらいだったかな。うーん。



なにはともあれ。
バス外観の支配人さんにキャッキャしつつ

テレビで見たハンドルにキャッキャしつつ


いよいよ中へ!時間制限があるから焦りつつも
いっぱい写真撮りました!!
ただガラスパネルに入ってるから
反射して色々映りこんじゃうのでお見せできるものだけ。


支配人ほっそー!ちっさー!←お前が言うな。(まめみやはまめつぶです)
「先生、やっぱ華奢っすね」を感じた瞬間。








バスの中は支配人だらけで幸せ空間でしたー。
バス出る頃には完全に雨も上がってむしろ晴れ。
会場はお祭中なので大騒ぎでしたね!!




戴いた新聞の両面。
支配人でかっ!





ならんでる最中に戴いたアイスタオル←熱中症対策?親切だなあ。

サロンパスの試供品。←いっぱい入っててビックリ!



大満足でお昼休憩に蕎麦を食べ(え?っこの情報いらない?w)


ジャニショで「誰も知らない」にのちゃんげっちゅ。
同じようにサロンパス→ジャニショと思われる方多数。
黄色率高しw←もちろん、まめみや&ゆうちゃんも黄色かったw





締めは地元駅で相葉さん。
容器を切らしてるとかでいつもの器じゃないwww
むしろ量が多く見えますが。

前回はミックスにしたから今回はチョコ。
美味しいけどフルーツの方が合いますね。





って事で大満足な一日でした。

あ~~~~~~楽しかったドキドキ





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ