まだ早くない?まだ7月だよってブーブー言いつつ。
始まった秋のコレ10←そんな略し方?



まずは末ズ&健くん。(にのちゃんいつもゲストと一緒)

にのちゃんがジャケットを見てると



「タグ見てないか?」←え?ついてるの?

「カメラの死角に入りこむのやめてください。」

言われて嬉しそうだけどw


不正キャラをねじ込もうとする人たちに




相変わらず返しうますぎ。←欲目?


(.゚ー゚)コレだな。


にのちゃん的にはコレが30万円予想。←178,000円です。

で、ココからですよ。



(.゚ー゚)値段知ってんの?一番高いのは?



カメラさんに詰め寄るwww



(`・3・´)二宮さん!

(.゚ー゚)インサート撮ってるでしょ?


また逮捕?慎吾ちゃん来ちゃうよwww
こうゆーことするニノミヤカズナリかなり好きです。



(`・3・´)モコモコをキープされてますけど?

(.゚ー゚)コレで決まってる。2万円+2万円=4万円
行ってくるよ、試着室

…誰も付いてきてくれない←寂しいの?可愛い。


そんなにのちゃんに嬉しそうすぎな相葉さん。
山夫婦も笑ってるけど相葉さんほどじゃないわー。


続いては山夫婦+相葉さん。
相葉さんはにのちゃんが30万円予想したジャケットに
真っ先に寄っていきます←気になってたのね。
それ見て


相葉さんが自分見てたやつ見てるの嬉しくてかまっちゃう人。



(.゚ー゚)彼やるよ捕まえて。



そんなん言われてやっぱり相葉さん嬉しそうでした。

「タグの値段だけは見ないように。手癖悪いという情報入ってます」



(‘◇‘)最悪なイメージだな←不正キャラwww



そしてそして。可愛い帽子見つけたこの方は。


可愛い。こんな31才男子ってあり!?
普通なら殴られるわ!それこそ逮捕だわ!!


言いながら前のめりで超嬉しそうな人いるんですけど!!
絶対「怖い」なんて思ってない。「可愛い」思ってる!
しかも、この呪文の意味分かってるハズ!


そして、ずーっと相葉さんを追いかけてる人は
いち早くその方の異変に気付きますwww



(.゚ー゚)アイツ中華に寄ってるな。



その言葉にカメラに向かってポーズするしね。
あいにの、あいにの。


中華じゃなくて秋ですよ?w
最後に直感で「名刺入れby潤」を掴んで試着室へ行く相葉さん。
その姿は閉店セールのおばちゃんのようだったそうな。



ランウェイタイムではノリノリのにのちゃん。
この格好でこういうイメージなの?不思議なコ。



相葉さんがサイドにはける時には一緒にごあいさつ。


大野さんの時はあいにのでバードウォッチング
翔ちゃんの時はあいにのでムキムキ。

楽しそう過ぎるw



(`・3・´)松本くん健くんまでは良かった。

残り4人面白ゾーン。

この時なにげに潤くん嬉しそうなんだよねw



(`・3・´)ふざけてる訳じゃない?
(.゚ー゚)(‘◇‘)(´・∀・‘)ふざけてない←ウソだー。



で、相葉最強担当はですね。




言ったらまさかの


なにそれーーーー!
にのちゃん喜びすぎー!
まめみやも喜びすぎー!←誰も聞いてナイ。
かわいいかわいいかわいいかわいいーーーー!

あ、ちなみに。土曜のお昼に小龍包食べて
タイムリーなまめみやでした←誰も聞いてナイ。



あいにの嬉しそうなの見るとまめみやも嬉しいよ!!

でね、画面の端っこになっても相葉さんを上目で見てるの。
なんかしゃべってんの。かあわいい。←もうかわいいしか出てこないw



2位発表前に祈る相葉さんの手を振り払うにのちゃんwww


3位で喜ぶにのちゃん。
合計12万8000円。なんと靴が5万9000円。


それ聞いて


(.゚ー゚)怖かった、今。←もう抜けてるからイイやんw


(`・3・´)モコモココーディネートでしょ。←似合ってるよね。



え、モココ?
なんだそれ。かわいいかわいいかわいいかわいいーーーー!
あ、ちなみに。まめみや車はモコです。←誰も聞いてナイ

続いて相葉さんが抜けるも
最後に引っ掴んだ名刺入れby潤(本当はブレスレット)がなければ
誤差3000円だtったことが発覚。



でも、それなくて1位抜けしてたら
バンバンジー(相葉さんの新技)も出なかったと言われ


(‘◇‘)感謝するよ。


するんかいっ!!
そういうとこがいいんです、この人は。

残るはリーダーと潤くん。



(.゚ー゚)リーダー抜けてもらわないと。
2回目の罰ゲームはキツイ←確かに。そして潤くんのが見たい。



(´・∀・`)着てもらっていいかな?
ノノ`∀´ル何でだよ


じいまごも面白いなあ。
もちろん罰ゲームは大野さんで
潤くんはキング返り咲きでしたが。


コレ10結構好きです。
あいにのが一緒チームでイチャイチャしてんのも
別チームで相手をモニタリングしてんのも
見てて楽しいです!!
次は冬コレかな!?


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ