密会はバッティングセンター。
夏休みみたい!と嬉しそうな嵐さん。
男子の夏休みはバッティングセンターなんですね!
まめみや行った事ないです←誰も聞いてナイ

イライラする話で


(‘◇‘)口すげぇよく乾くからリップを買うけど
絶対なくなって、また買うと3日後くらいにまた出てくる。
どんどん溜まっていくのリップが。



今回相葉さんもカメラ持ってるけど
相葉さん話してるからにのちゃん立って
じーっと撮ってるの。それがいい←なにがw


リップと眼薬はよく無くなるよね。
って事でまめみやは良く使うゾーンに置いておいて
そこから動かさない作戦にしてます。
相葉さんもやってみてください。←ここ見てないわ!

きっとにのちゃんちにも相葉リップいくつか
転がってるに違いない←勝手な妄想1




にのちゃんのイライラは



(.゚ー゚)寝室に初期設定でクーラーが2個あるのよ。

翔ちゃんのツッコミに嬉しそうすぎる相葉さん。
お広いかどうか知ってるもんね?


(‘◇‘)これハマったな。


寝室どれくらいの大きさなんですか?夢ですよ。



(.゚ー゚)1畳です←嘘付けwww


ノノ`∀´ル2個置けねぇよ←的確なツッコミ


(`・3・´)ベッドはどれぐらいのサイズなの?←よくぞ聞いてくれた。

(.゚ー゚)セミダブル

1人では十分だもんね、って言われてたけど
相葉さんと2人ぎゅうってしててちょうどいい。←勝手な妄想2


(.゚ー゚)どう考えても1つでイイのに2つついてて
リモコンが一緒だから。
俺が寝てるところの真上にあるのと横にもあって
(直接当たりたくないから)横つけたいのよ。
どう頑張っても絶対ついちゃうの。


だからリモコンをこうしてるらしいwww←効果なし。



ピピピッてこっち(上)がつくの。←言い方カワイイ。


もう全員ニッコニコだもんね。

でもね、ひとつ言っていいかな。
上の方のエアコンの電源プラグ抜けばいいんじゃないの?
(プラグないエアコンってあるの?)



バッティングセンターなので打つらしい。


(.゚ー゚)相葉さんからやって頂きましょうか←当たり前のように。


そして当たり前のように先立つ相葉さんの後ろを一番に着いて行くし。


(.゚ー゚)見せてやんなよ←俺の相葉さんのカッコいい所!ってことね?

(‘◇‘)いくぞホームラン←出た、永遠の少年魂。



うん、相葉さんカッコいいよ!



そして、にのちゃんの番になると即効


(‘◇‘)きたよ、弱くても勝てます先生。


上着脱いでタンクトップ脱いじゃう先生。←珍しいよね!



(.゚ー゚)先生が見せてやるよ。
(‘◇‘)先生ホームラン頼むよ。
(.゚ー゚)先生が今から見せます。

(‘◇‘)やっぱ先生華奢っすね
←知ってる癖に言いたいんだね。俺のにの可愛いって。
このセリフに妙にドキドキしたの、まめみやだけでしょうか。

だって(‘◇‘)にの華奢だから俺が守んなきゃって事でしょ。←勝手な妄想3


(‘◇‘)生徒見てるよ←見てるだろうね、はっぽこ達。

なかなかうまくいかない先生に



相葉さんが先生になってるw



(‘◇‘)振り負けてるよ


(‘◇‘)ヘイヘイ!どうした先生

で、すげぇ前出たけどやぱダメで。

こんなんに。


もうね、あいにのお互いの時にしゃべるしゃべる。
他のメンバーは笑ってるだけでほぼ会話に入りこまない。
なに、この2人の世界は!みんな見守っちゃってんの。
公認の仲過ぎる!!
青志先生はさ、へっぽこ設定だからいいのよ。
青志先生って言われた途端、青志先生にモード変換しちゃったのよ。



続いては体力測定ゲーム。
一番弱い人が罰ゲームでモノマネ←他に罰ゲームないの?w

相葉さんのアップが妙にエロい鬼太郎←コラ。


しかし「コレ背筋か?」って不正確定。

モノマネ披露する事に。



(.゚ー゚)できれば新作おろして戴けると。

(‘◇‘)壬生のおじさん←健くん知らないでしょw

(‘◇‘)大野くん昆布は沸騰しちゃダメっちゅう話



案の定オオスベリ。しかし、それでいいのよ相葉さんは。



(‘◇‘)おじさん見ないでどうか。←かわいい。見てても許す。





健くんからの質問。

歌踊り芝居バラエティー全部やってて全部好きになれるもの?
俺はこれみたいのあるんですか?



(‘◇‘)ジャニーズJr.の頃から先輩がそうやってたから何の疑問もなく
それぞれ面白いところがたくさんあるし課題もいっぱいあるから自分の中で
ココ課題だってやってるうちに終わってるっていうか
好き嫌いでやってないかもしれない。
今を頑張るってことだよね。



(.゚ー゚)相葉さんやっぱりちょっと大人になっちゃいましたね。



ここで見つめ合うあいにのがすっごくイイ!



1406386424853.jpg


(‘◇‘)なってないっちゅう話や!



最後照れ隠しで壬生のおじさんになったけど
やっぱ大人ですよね。それをしみじみしちゃった
あいにのの雰囲気というか空気感が凄く良くて。



このコーナーは台本なんてないですよね?
それでこういう話が相葉さんから出るって事は
普段から思ってる本心って事で。
相葉さんは本当にキレイな心をもってる人だなあって
前回に引き続き思っちゃいました。
仕事に対する姿勢は見習うべきところがいっぱいです。
そういう相葉さんを知ってるから
にのちゃんも「すごいひと」って言うんだろうなあ。


コレクション10へ続く!






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ