今回は相手チームより何と言っても
プラスワンゲストの柳沢慎吾ちゃんですよ!!!

出てきた瞬間からにのちゃんのアチャーって顔w

のっけから完全に真吾ちゃんペース。
この前エレベーターで偶然
ニノに会って帽子がこう!だとか
にのちゃんとの出会いTBS天城越え(当時14歳)の
ロケバス話して「イエーイ!!」



(.゚ー゚)イエーイじゃないよ!!



凄い勢いですwww
ちなみにこの出会いの話


(.゚ー゚)私が聞くの80回目くらいです。

どんだけwww


ローリングコインタワー


にのちゃんアウト初めて見たかも!?
それくらい印象がないんだけど



(‘◇‘)なにやってんだよー!



言ってる相葉さんの口がアヒルっぽくて
かわゆくて仕方ないんですけど!!
珍しく、にのちゃんが上にいるから見上げてるし!



(.゚ー゚)攻めないとしょうがない1発目なんだから!
(‘◇‘)勝たないと意味ないんだよ1発目なんだから!!





で、きました。にのちゃんからのお誘い



か~ら~の~
くんずほぐれつーーー。
勢いでにのちゃんの短パンがちょこっと上がっちゃって
可愛いあんよが多めに露出しておりますよ?


潤くんが警察呼んで~


つい、警察に手が出ちゃうにのちゃん。

警察「今ぶったね?」


逮捕ーーーーーーーーーーーー!!!!!





ちゃんちゃん♪
あいにの劇場~~~~!
なんか風ぽん回みたい。
息ぴったり過ぎるあいにのがツラッ!!


バンクボウリングはそんな警察の方とにのちゃんが
第1投目なのですが。またまた出会い話をしようとして


三代目に遮られるwww



しかも結果出せずに戻った席で大野さんからクレームが。



(´・∀・`)この2人が近いんですよね。

この方は何も倒してないですからね!



これはあれかい?



(´・∀・`)にのは相葉ちゃんのなんだからダメだろ!



って事で、普段なにも言わないリーダーもついつい苦言。
まぁ肝心のにのちゃんがカナリ嬉しそうですけど。




リーダーの苦言をものともせず
またまた出会い話をしようとする慎吾ちゃん。

そこで間に入るリーダーの妻(笑)翔ちゃん。



(`・3・´)82回目よ今!お正月ドラマのぴろろろろろろーのくだりですよね。



でも翔ちゃんがあまりにもぴろろーが上手なもんだから
慎吾ちゃん喜んじゃって「靴あげる!」ってなにそれ!!
面白過ぎたー!


慎吾ちゃんと仲よくしてたにのちゃんだけど
2投目の相葉さんの大活躍に大喜び。
素早く立って拍手喝さい!!


これはあれでしょ?



(‘◇‘)慎吾ちゃんとばっか遊んでないで俺見てろよ!



ごろごろごろすこーーーん!ドヤ!



(.゚ー゚)相葉さんカッコイイ!



はい、そんなコトばっか考えてまーす!←まめみや的標準装備の思考回路



デュアルカーリングは山夫婦+慎吾ちゃんから。



風っ子は待機なんだけど
なんすかね?このにのちゃんと相葉さんの距離感と
相葉さんと潤くんの距離感の違いは!!
そしてシンクロポーズのあいにの。
さらに脚上げ過ぎの美脚短パン王子にのちゃん。


2投目に行く前に
先生!棒で1人遊びしている子がいまーす!!←ほんと自由ね!


新しい作戦の風っ子チーム。
相葉さんと潤くんが入れ続け、にのちゃんはストーンを
2人に手際よく渡して補佐するそうな。

このしゃがむにのちゃんの無防備で可愛いコト。


ちょこん。


かわいいいーーーー!



しかも



ノノ`∀´ルやってやったな!!
(.゚ー゚)やってやりましたよ。



と大満足の結果も残せました!
さすが風っ子!!




えっと、先生!!
相手チームがキッキングスナイパーの
直前トークしている後ろで
セクシーポーズの人がいまーす!!



これこそ犯罪!逮捕してください!!
何人もの人が悩殺されました!!
ある意味人殺しです!!爆




嵐チームのキッキングスナイパー前は
わちゃわちゃWC盛り上げー!



慎吾ちゃんがどうしてもDJポリスやりたくて
2ゲーム前から考えてたそうですwww
デュアルカーリングからソワソワしてたそうです!

だがしかし。
DJポリスやって達成感がありあり。
肝心のキッキングスナイパーの結果が
なんとも微妙~~~~~~~~~~~。






それでも勝っていた嵐チームですが!?

コロコロバイキング前に自信なさそうな相手チームの発言に


ノノ`∀´ル自信ないの?
(.゚ー゚)やめましょう!怖いよ!!


潤くんがまだたいして何も言ってないのに
早々と危険を察知するにのちゃん。←さすが。



そして翔ちゃんとにのちゃん。
にのちゃんと相葉さんの距離感の違いね!!
ここ要チェックです(本日2回目)



もちろん男前潤は相手チームに有利な事を
自ら提案してしまうわけです。
もう、この時点でのあいにのの一体感ね!



相手チームがへっぽこでさらに嵐チームは
自分たちの攻撃の時-30をひとつ増やしたんだけど

見事に墓穴掘って負けた!



全員「うそでしょ?」って顔wwwそりゃそうだ。
だって-10にならなきゃ勝てたのに-40で負けるって!


まぁパフュームさんが言ったとおりです。


嵐さんの優しさ勝ち!!!


試合に負けたけど人間性で圧勝だよ!
そんな嵐が大好きだーーーードキドキ







嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ