はい、今週はジョンでございます。
過去記事と一緒に今作のコトを載せていてくれるのが
初心者まめみやにはうれしいところでごじゃいますドキドキ

1406112467244.jpg



タクマのビジュは短髪と
聖お兄さんみたいのとどっちなんだろう?
短髪のは回想シーン(会っていない間)?
喪服写真はお兄さんだったから
現在進行形はコッチなのかなー。

しやがれは、またまたコレクション10なんですね。
今回もあいにのではないようですが
末ズの着せあいっこという素敵記事がガイドにあったので
それはそれでいいかなー♪
しかし相葉さんなぜに中国風?またミラクルか?
にのちゃんはもこもこね。
かわゆー

1406112478145.jpg





追伸。
アメンバー申請戴いた方へ。
メッセを送ろうと思ったけど送れないようなのでココに。
(気付いてくれるかなー?)

プロフィールもブログもなにもないので承認することができません(・Θ・;)
嵐さんが好きな義務教育を終えた女性という条件をクリアしていますか?
お返事くださいーーーー。




ぽちっとありがとうごじゃいます。


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ