友達の日は昨日ですが
まめみやは本日、友達と会って親睦を深めちゃいましたドキドキ


まめみやの祝1人暮らしって事でお祝い貰っちゃった。
うれしーーーーいヾ(@°▽°@)ノ


楽しくランチ食べてまめみやハウスへご招待。


「緑と黄色ばっかだね」

とゆー最高の賛辞を戴きました←え?


特にキッチン周りは見事に緑と黄色だと褒められ(?)
大満足のまめみやです。( ̄▽+ ̄*)


友達にお土産で貰った飴も素敵カラー




ただ今日はお料理ちょっと失敗。
いや、ちょっと自分の好みの味にならなかったってだけで
不味くはないんだろうけど。
トマトジュース嫌いなのにトマトジュース漬けの
ダイストマト缶を買っちゃったのが敗因。
(トマトは好きで水煮缶買ったつもりで間違えた)

どうにかなんないかな。
トマトジュース臭さってどうやったら取れるんだろ?

とりあえずチーズかけて誤魔化してグラタンにしたら
食べれましたけど。
まだまだ料理は研究が必要ですなっ
頑張る。


って、なんの記事よ、これw



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ