夏だからソフトクリームを作ろうって事ですビックリマーク


さっそく材料の牛乳を戴くために酪農家さんちへ。

売ってるのとしぼりたての違いは殺菌してあるかどうかだけど

酪農家のおじさんはモチロン何年も雑菌してないのを飲んでるそうで。


それを聞いた相葉くん、牛の乳から直接飲むゼスチャーを←んなバカなwww


それしたら生ぬるくて美味しくないとおじさんに冷静に言われちゃいましたw


牛乳を戴く代わりに牛さんの餌(30キロ!!)を運ぶお手伝いをすることに。

餌を担いで走る相葉さんが頼もしいっ!!


渡部さんは「俺コレ無理ー」って言っててw

それに対して「スマートだから力仕事向いてない」とか言われてたけど

相葉くんのがスマートでしょw


乳搾りをさせてもらう相葉くん。

練習がてら(?)おじさんの指で練習する相葉くんwww

(‘◇‘)コレ(おじさんの指)乳首ですよね。

おじさん「乳頭ね」

(‘◇‘)乳頭


牛さんのこととはいえ、、、ねえ?


さらに、実践に入ると
「(牛の乳は)どんな感じ???」

と聞かれてこの顔した時点で変なコト考えたな、と思ったら案の定。


「こどもの、、なに?」


(‘◇‘)分かるでしょ!大体!!


「男の子ですか?」


(‘◇‘)男の子

うん、エロ目全開ですwww

なにこの笑顔www


まずはコーン作り。

なるほど、コーンも作るのか。

ワッフルメーカーで焼いたものをアツい内に型に巻いて成形するそうです。

渡部さんがちっちゃいのを作ったもんだから


(‘◇‘)ちっちゃいのやだ!カイデーの作る!カイデー


張り切って作って巻いてると周りが接着が甘いだのなんだかんだ言うもんで


(‘◇‘)うるさい!!


マナブだと妙に強気な相葉くんwww


型に巻いてスタンドに立てる段階でワッフルがまさかの転落右下矢印右下矢印右下矢印



苦笑い。でもこの笑顔可愛い~~~ドキドキ


上手にできたソフトクリームを食べるベロ葉くん。エロめ。


まだ作ってる渡部さんに


(‘◇‘)食べる?


って自分のを食べさせてあげる優しい相葉くん。

でもね?

おくちの周りにソフトクリーム付いてるよビックリマーク

どんだけ可愛いんだ、この人はっ



恒例のマナブ川柳ですが…


(‘◇‘)どんどんクオリティ下がってきてる。


言っちゃったw





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ