ライブ前、翔ちゃんにエール送る相葉さんに

無駄にさわる自由人にのちゃんw

ただ触りたいだけとしか思えない。

相葉さんも笑っちゃってるドキドキ

1405179827843.jpg

ライブ直前。

にのちゃんのお話を身体ごとにのちゃんに

向けて聞く相葉さん音譜

他のメンバーは前見てるのに。

1405179844083.jpg

えっと、相葉さんはにのちゃんにだけ

お話してるのかなはてなマーク

1405179863607.jpg


どちらも間に挟まれ「ヤレヤレ」な大野さん。←そうなの?w


15周年という事で嵐の日テレでの過去VTRが後ろに

流れるもんだからそっちが気になって仕方ない~~あせる


なにこの若い嵐さん。可愛い~~~~~ニコニコ

1405179908895.jpg


なんすか、この髪型www

可愛い少年はこんな感じでってこと?

アニメっぽいなー。
1405179923069.jpg


女装智が似合いすぎな件。

「史上最悪のデート」ってなに?そういうドラマ?

バラエティの一環???
1405179938727.jpg


これも分かんない「熱血恋愛道」
1405179951927.jpg


これは分かるドキドキじっちゃんの名にかけてビックリマーク

音楽の力内で歴代の金田一少年VTR流れて高まったわ。

1405179965580.jpg


ちょ、相葉さん激キャワードキドキ

またしても分からない「BOYS BE…Jr」

1405179979547.jpg


また出た「熱血恋愛道」

やっぱバラエティ???
1405179992893.jpg


青志先生ーーーーーーー

お久しぶりでっすドキドキ
1405180058323.jpg


クールにのちゃん。
1405180069729.jpg


キャワにのちゃん。
1405180080981.jpg


このサザエさんみたいの好き~。

相葉さんが特にサザエさんっぽいねw

1405180091628.jpg

やっぱ、GUTS!といえばコレだねっ
1405180102995.jpg

曲は日テレ縛りってことね^^



分からないドラマ???について

ご存じの先輩アラシック様

教えてください~~~~。

特に「熱血恋愛道」
「BOYS BE…Jr」はJrの番組内のものかなあ???
「史上最悪のデート」もなんか凄いシーンばっかだったけど。



情報お待ちしてます音譜












嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ