って事でジャニーズ東西対決ですっ!



ノノ`∀´ル今日はガッチガチにやっつけてやりますよ!



(`・3・´)入ったタイミングで言うとほぼ同期
でも嵐15周年で関ジャニは10周年てのは
大野さんどうですか←すぐ小野さんにふるw



(´・∀・‘)(嵐は)大先輩ですよ!5年は長いよ!



大野さんも松潤も気合い十分なようですw
そして関ジャニの方も

「勝利したらVS嵐を頂く」宣言!こりゃ嵐負けられません!

とかいいつつ
「最悪、関ジャニマナブでもいい」とか言い出すから


(`・3・´)局も違う!←でもOA乗っけたねw

(‘◇‘)最悪扱いすんなよ!←ごもっとも。

つかマナブを関ジャニやったら別番組になりすぎるわ!



関ジャニ「オープニングやってみていい?裏回って。」

(`・3・´)俺らハケルの!?


なにやら面白展開。というか関ジャニのペースなんだけど!
すでに乗っ取られてない?関西パワー凄い。
というよりヨコってこんなにトーク勢いあるんだね。
そしてヨコめちゃくちゃ白いね。←物凄く気になった。


関ジャニのオープニングトークを仲よく見るあいにの。
しっかりシンクロポーズ♪




デュアルカーリング。


まずは(´・∀・`)(‘◇‘)ノノ`∀´ル

先程嵐が負けたらVS乗っ取られるってなったので



ノノ`∀´ルあなたたち負けたらどうなるんですか?←たしかに!
ヨコ「このスーツ着てイイよ!」←おしりに∞マークあって可愛いよね。

嵐さんからは「そんなのいらねえ」って雰囲気がwww



ヨコと相葉さんが仲良しって話題になり。



(‘◇‘)家よく泊りに来てたよね。


ヨコ「相葉ん家の朝食バリ美味いねんな!
湯豆腐出てきたんやもん。←旅館!?
忘れられへん!あの湯豆腐!!



(‘◇‘)ウチの母ちゃんはヨコちゃんが好きだった
←普段ヨコちゃん呼び!?これは母ちゃんがヨコちゃんって呼んでるってこと?





ここでカメラに抜かれるにのちゃん笑
VSスタッフ分かってるなあ。
怒った顔はしてないけど…実際はどうかな…ふふふ←腐り目線はもう!w


1回戦目で大差をつける嵐チーム。

続いては(`・3・´)(.゚ー゚)今回やまたろカナリ多かった!

しかし関ジャニは4人。そこで4人はなかなかない。
かなりのハンデと言うやまたろ。

翔ちゃんがマルに話をふると



マル「ウィッス!」
(.゚ー゚)大先輩だから!!



にのちゃんからご指導がw先輩にため口聞きまくりの癖に!w
ここでプラスワンゲスト登場。
ヒロミさんです!

ヒロミさん「お前ら全員揃うから出るしかねーなと思って。」


(.゚ー゚)あっちの緊張感ハンパじゃない。←ってのを分かってて
(.゚ー゚)マル!ヒロミさんに挨拶しな!


マル「おはようございます!」



せっかくにのちゃんがナイスなフリしたのにwww
皆に「ウイッス」は!?と突っ込まれるマルwww
せっかく「ウィッス」育てたのにとダメだしの嵐!
イイ味出してんな~。
マルって確かにのちゃんのコト大好きなんだよね?
それもあって緊張してたのかな?おもろ。



こんなオモロイやりとりはいいけど
勝負は大逆転されちゃうヒロミさん+やまたろ。あらま。


ヒロミさんの指示により年齢順に並ぶことになるって
こいう展開大好きです!さすがヒロミさん。

同じ年なら誕生日順!なん月?って言いあってるのとか
なんか仲良しな感じで見ててほくほくですよ。

全員揃ってお決まりの





最近になって8時だJを借りて観たばっかなまめみやは
ここの辺り楽しくて仕方なかったですよ。



(`・3・´)学年ごとに隙間開けてみます?←さすが翔ちゃん。


並べてみるとなんかおもしろいなあ。






スーパーアイドル相葉ちゃんの次の世代がややこしい、とヒロミさん。
(言いつつ弄られたのってにのちゃんだけw)


ヒロミさん「ずーっと体育座り」

認めつつ恥ずかしくなっちゃうにのちゃんw



確かに今と全然違ってやる気なさそーに
ボーーーーーっとしてたもんね(観たばっかの情報)


最年少の大倉くんが29歳って事で



(`・3・´)この距離感であっち29ならこっちもう40才ですよ。
←翔ちゃんそんなに大野さんをかまいたいの?w



ローリングコインタワー

にのちゃんを見つめる相葉さん!
やっぱりズラス勝負師にのちゃん。






でも、この勝負に負けたのは相葉さんでした。チーン。




なんで満足そうな顔してんだろ、にのわんこは。



(‘◇‘)誰もここミスしないだろうとこで
やっちゃうタイプなんすよね。


バンクボウリング
相葉さん&ヒロミさん



「相葉ちゃん・赤ピン・やる・OK」

なぜか片言のしゃべりになる2人を見過ごすわけ無いのはこの人。


(.゚ー゚)日本語下手になっちゃってる


なかなかの結果を出し続いては「やまたろ」

Jポーズに






Jポーズ返し。




三代目「大野くんスペアの可能性は?」
(´・∀・‘)ないですね(キッパリ)
関ジャニ「応援しろや!」


(´・∀・‘)現実を見ろよ←無駄にカッコイイwww



三代目「大倉くん、櫻井先輩はどんな存在ですか?」
大倉くん「珍しい事なんだけど僕と安田・丸山もいて
全部食事を奢ってもらいました。」


ここね、この流れ。
アラシックなら分かりますよね。これは「前フリ」だと。
だって翔ちゃんの横にはにのちゃんがいるんだよ?笑



案の定、錦戸くんからは

「二宮くんに食事連れてってもらおうと思って何してんすか?って
メールしてもカン無視っすよ、全部!」



(.゚ー゚)そんなことないよ←あるから言ってるんでしょw

しかも食事行っても奢ってもらうんでしょ?www






さらにヒナからも…

「急に電話来て今日泊りに行っていい?と」


この時点で何言われるか分かった模様w






スバルくん「家ないん?あれ」←どうゆーツッコミwww
これには思わずにのちゃんも関西ツッコミ。



(.゚ー゚)なんで渡り歩いてんの!


ヒナ「また次官見えたら連絡するわって言うから
待ってたのに一切連絡なかった」



二宮さんどういうことですか!?
まさか…(ここから妄想いきまーす!)


相葉さんと喧嘩→ヒナに電話→仲直り
→にゃんにゃんしててヒナのコトなんか忘れる


って事でいいですか?←いいですかって言われてもw


関ジャニの攻撃に精神的ダメージを受けたのか
やまたろ球が激突してまさかの0pts



(`・3・´)ナレーションっすね。


あっさり帰るw



クリフクライム

クライマーは嵐最強のじいまご。
ただ、1stの大野さんが2面を嫌がってもめるもんだから

ヒロミさん「仲悪いの?」






ノノ`∀´ル2面いきたくないだけ。


この返しの素早さと力強さねw
そしてJの理解してる感じ。
結局、昨日休みだったって話にもなり大野さん2面いくことに。
やってみると早い早い。歴代最高記録達成!!
抱き合うじいまご見て「しやがれ」のいびり回思い出しちゃったけど。





コロコロバイキング

ここで点差76pts

ヒロミさん「これ行けんの?」
もちろんイケるって事でにのちゃんに「任せていいの?」って。


(.゚ー゚)大丈夫っす!←頼もしい!

(.゚ー゚)-30あるんでって言おうと思ったけど気にせず行きましょう!



ヒロミさん「嵐の5人は5人でご飯行ったりとかすんの?」

嵐「地方は絶対5人ですね!」

そこで関ジャニに振るとヨコの家で全員揃って新年会したと。



ヒロミさん「やろうよ俺達もね」

そう言うと松潤が乗り気になるもんだから
松潤怖いーって怯えるヒロミさん。
12時になると眠くなるヒロミさんとそっからエンジンかかって
帰りたくない病が始まる松潤。←有名w

そんな話し聞いときながら



(`・3・´)新年会は松潤のエンジンかかる深夜1時集合。
←末っ子に照準合わせちゃうお兄ちゃん。



ヒロミさん「夕方5時くらいにしようよー」
嵐「笑」




ゲーム開始。最初は10ptsだったものの、他はすべて50!!



(.゚ー゚)最後のゴールデンがカッコ良かったんすよ。
最後ヒロミさんがクッて上げて50入った。


普段は年上の方に失礼なキャラなくせに
こうゆー時にもちあげるっていうね。
デキル子にのちゃん。
自分より周りです!!

でもまー、周りから見たらにのちゃん主体だったのは
明らかだったようで



ヨコ「ニノに最高のコンディションでボール渡してるから」



ってヒロミさんもいるのにニノしか名前出さないwww
そんな関ジャニの番になると最後まで辿り着くボールが
たったの4個という驚きの結果。



(.゚ー゚)お前らのコロコロバイキングうるさい。
色んなとこでプシュプシュなってたけど。



って事で関ジャニの責任者追及問題に発展←大げさ。



最後はキッキングスナイパー

最後のキックはまたまた「やまたろ」

コロコロで結果出したにのちゃんは



(.゚ー゚)僕は今ノッてると思い込んでます←僕ってゆった!
考えても見てよ。今日ずっと温存してんだから(翔ちゃん目線)
まだ1ptsも取ってないんすから



ヒナ「見せ場しか無いやん!」



(`・3・´)キッキングナイパーなかったらただの雑魚キャラ。
何も結果残してないですから




上向いて手叩いて大笑いにのちゃんwww

でもさ、こうやって「やらなきゃいけない時」の翔ちゃんは
大概「失敗する」と思ってるのはまめみやだけでしょうか。←失礼。


まめみやの予想通りイイトコなしの翔ちゃん。
代わりに(?)相葉さん絶好調!
最後の最後でなんとかターゲットを倒した翔ちゃんですが…?

嵐チームは360pts取った時点で勝ちだと言われてて
最後のターゲットまで挑戦したって事は
最後まで結果が分からなかったという事で…


素早く拝みだしてるにのちゃん。
瞬発力半端ないなー!


ヨコ「これCM行くやろ!」←その通り。

勝利が決まった瞬間のおじさん2人とその他の反応の違いねwww




バンザーイ!

円陣ピョンピョンくるくる。




この一連が愛おしすぎるっ!
わずか29pts差のギリギリ勝利!凄い!!

関ジャニ「絵に描いた様な終わり方やな」

うんうん、さすが国民的アイドルですね^^
危うくVS関ジャニになるとこを回避出来て良かったです!!






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ