オープニングドアップニノさん。
おくち、ちょっととがらせかわゆす。


ちょこっと上向くとおめめキラキラ



青メガネかけるのに何故かこんなに険しい顔にw




ニノさん、今回は「トリマ所長」だそうです。notトリマー



(.゚ー゚)とりあええず呼んでみましたゲストの皆さんです。
渡部さん「俺は良いけど尾木ママに失礼でしょ!」


渡部さん見ると最近じゃマナブのイメージしか…
クドイもあるけど。


(‘◇‘)ニノさん出るの?よろしくね!

とか言われてんのかな。で。



(.゚ー゚)いつもうちの相葉くんがお世話になって…

とかねえ。ね。ね。


(.゚ー゚)楽屋でお弁当食べました?
渡部さん「食べた!2段重ねでご飯あっておかずと思ったら両方ご飯!」




嬉しそうすぎなニノさん笑


(.゚ー゚)リアクションは撮ってないです。

※(テロップで)とりあえず楽屋弁当をご飯とご飯にしてみた。



渡部さん「頭おかしいだろ!!」
(.゚ー゚)とりえずやってみたの。

渡部さん「久々プライベートで2度見したもん」←お気の毒さまw


研究内容を発表する役割の博士が登場するやいなや




気になるとこそこ!?w



1青色メガネをかけるだけのダイエットをしてみた



食事の時に青色メガネをかけると食欲が落ちてダイエット。
芸人さんが3週間実験。


確かに色の効果と言うのは様々な報告がされてますよね。



実験のVTRを見終えてスタジオに同じ青色メガネ登場。


確かにw
似合うよ、ニノさん。

さて、実験の結果どうなったか体重測定です。




見事7.4kg減って事ですがこれくらい体重がシッカリある人だと
1食抜いただけでも3kgくらいは落ちそう。
ややぽっちゃり、くらいの人で実験してほしいもんです。


助手「二宮所長、実験の総括をお願いします」



2ミルクでドレスを作ってみた。



首ぼりぼりw


ミルクをモデルにかけてドレスに見える瞬間を撮影するというもの。
渡部さんのスッケスケ発言に反応しちゃう所長。



今度はほっぺボリボリ。



あれ?二の腕ぷにった?

ナポレオン矢部さんに笑っちゃうニノさん。

給食のおばさんには



(.゚ー゚)すごいじゃん!!



撮影の仕方を聞いて



(.゚ー゚)色々試してくれたんだね。




3なんちゃってレシピをやってみた。



味を数字化する機械が発明され、それで判定すると
ものすごくウニに近いものが出来たらしく試食。


尾木ママも渡部さんも

「これはウニだ!」

と大絶賛。でもニノさんは



ですよねー。

嫌いと言いつつ一口でパクリと食べたニノさん。




だからそう言ってるじゃないか!と。w

嫌いでも安く作れるって情報には興味深々なニノさん笑


来週はいよいよおパンツだっ!!楽しみ!!





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ