(.゚ー゚)めざましじゃんけん、じゃーんけんパー!!!




かわいい手の平(*^_^*)
今日はね、絶対「パー」だと思ったんですよね。
何でって昨日まーくん「グー」だったから
勝ちにいくと思って笑

いや、なんかそう思ったの!


(.゚ー゚)相葉さん、じゃんけんなにだしたの?
(‘◇‘)俺?ぐー!
(.゚ー゚)ふぅん。
(‘◇‘)なになに?どったの?
(.゚ー゚)べーつにぃ(俺パーにしよっと!)


そんな感じでどう?←どう?と言われても。




しかし昨日のまーくんとのテンションの違いね!


(.゚ー゚)ぼく

って言ったのには萌えたけどドキドキ



まーくんはVS衣装っぽかったけど和くんの白シャツってナニ!?
VSで白シャツとかないよね!?←変なトコ気になるひと。



福島ミニライブ


メンバーみんなして「村尾さん」って呼びかけてんのが可愛い!


(`・3・´)え?え?←他のメンバーが言いだして困惑気味w

って感じなのも可愛いw

で、さらに追加コメントにのちゃんw



イイ顔してんなああーーーーヾ(@°▽°@)ノ




ノノ`∀´ル5人で福島に来てミニライブが出来るということ自体が
すごく嬉しいですね。




ノノ`∀´ル楽しんでいきたいと思います。



Jが話してるのを「うんうん。」って相槌うって聞いてるんですよね。
みんなの思いだよ、って伝わってくるの。
それをJが代表して言うってのがまたいいんだよね。


翔ちゃんからも



そこ(被災地)に僕らが足を運ぶことによって
こうやって(メディアで)伝えていただくことによって
視聴者の肩が思い出すきっかけになったらいいなと思っているんですけど



この翔ちゃんの言葉。
なんていうのか、凄く「しっくり」きたんですよね。
すーっと胸に入った感じ。
納得とか理解っていうと固すぎるけど
そういった気持ちでいる嵐ってのが
凄く自分たちを分かってて
なにをすれば一番力になれるのかという答えを
自然に導いたという感じがして改めて凄いグループだなと。
もちろん事務所あってのことで会社自体が
そういった活動を積極的に行っているのが素直に素敵といえます。


そういった事をふまえて改めて歌詞を見ると
いい歌詞だなって思います。深いなあ。
別に被災地への想いを歌ってる訳じゃないけど
どんな時にも、どんな人にも染みいる、というか。




にのちゃんも、普段とは違うファンではない人達に
振り付けをこうやるんだよーって大きくやってるのが
一瞬映って優しい気持ちがふんわりしました。
観客席のおじいちゃんや小さな男の子がすっごい笑顔なの!
こうゆーのいいよねえ。



ノノ`∀´ル野外って気持ちいいですね。













Jのコメントから「果てない空」への流れって凄すぎる。
これ泣くヤツ。テレビでチラッと見ただけでも
グッときたもん。泣くわ!泣いてまうわ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


握手してる嵐さんたらイイ笑顔で、優しくってキラキラで。


ノノ`∀´ル(お客さんの)泣き笑いの中にみんなのいろいろな感情が
つまっている感じがして最後の曲の後半になってくると
みんながすごくイイ笑顔になっていく姿が印象的でした。


(‘◇‘)すごく楽しかったので





スタジオで翔ちゃんが




野外ライブは嵐が希望したコトであるとか
野外だとだんだん空が暗くなっていくことで
一緒の時間を過ごしてるっていう感じがすごくある、とか
そう言った事を語っていてイチイチ
「そっか、そっか、なるほどね、いいなあ。」
なんて思ってしまいました。

ほんと嵐っていいグループだなあ!!!


なんか、まめみやのくせにマジメっぽい事書いちゃった(^▽^;)





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ