めざましじゃんけん
じゃーんけんグーー!




まーくんはジャンケン似合うなあ。←なんっだそれw
ケンケンパも似合うに違いない←バカにしてる?w



これ見て失恋じゃんけん思い出しちゃった!


(‘◇‘)VS嵐2時間スペシャル見てね~~~~



翔ちゃん音楽の力の宣伝&インタビュー

初っ端からボケてみるw



(`・3・´)ZIP!の取材は全部郡司さんだと思っていたんですけど…
枡さん「スタジオで郡司が狂喜乱舞してますよ。


去年、枡さんが書いたイルカさんの似顔絵が酷かったと
翔ちゃんが言ったという話から

枡さん「嵐ファンの僕の認識としては」



確かにwww
対決したらいい。


(`・3・´)今年は誰描きます?
枡さん「簡単な人」




ふなっしーがいいという事で落ち着く2人。
ふなっしーは人でいいんだろうか?←中身はそうだろうけど。



「伝えたい名曲は?」



(`・3・´)少年隊「仮面舞踏会」
ジャニーズ事務所の我々にとっては社歌なんですよ。
全員がバックで踊ったことあるはず。
そういう存在。


枡さん「去年もたしか嵐5人で仮面舞踏会を歌っていましたね










確かにカッコイイ!!!
にのちゃんセンターだあ♪と喜んじゃったw
去年見てないからなあー。
いや、見てたはずなんだけど覚えてない←アラシックになる前ですから。


(`・3・´)後輩に伝えていきたい名曲。


さすが翔ちゃん。
ジャニーズの一員としてパーフェクトな答えでしたね!!


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ