昨日は安定の比湖チャンデートでしたドキドキドキドキドキドキ


と、言ってもまめみやの部屋の収納を

彼女に相談してお買い物だった訳ですが。

そこにアラシック盛り込むのは

もはや当たり前ー、当たり前ー、当たり前体操音譜←もう古い?


まずはクリアファイル貰えるってことで

日産のお店へ車


(豆‘▽‘)嵐のファイルありますかはてなマーク←堂々と聞く。

店員「ちょっとお待ちください。」


すぐ貰えました。



(豆‘▽‘)…なにもしなくても?

店員「試乗ですけど別にイイですよーーー」

(豆‘▽‘)あ、ども。それじゃ…


アンケート書くのでは!?(心の声)と思いつつ

面倒なのでありがたく頂戴して去りました。


滞在時間わずか1分強


い、いいのか!?笑

でも1組1つなので、と2人分は貰えなかったですが(ノ_-。)



で。オヤツはコレねドキドキ

もうねーーー。この相葉さん好きすぎる。

ガラスが光っちゃうのが惜しい~~~~o(;△;)o


で。相葉さんお薦めのマンゴーと

イチゴのミックスにしましたあニコニコ


天気悪くて気温も低かったから

おなか痛くなりそうって事でコレはひとつをわけわけ。


スプーンはひとつ。


(`・3・´)我々そういうの気にしないので。


ってやつです笑

あ、普通にドーナツも買いました。

周り見てると注文してる人多かったです。


本当に全然かき氷とは違って

ふわふわのミルク味。

むしろシロップなくてもイイって思っちゃうくらい

白いふわふわが美味しかったドキドキ

なんと表現していいか分かんない

ふわふわ新食感ですビックリマーク

暑い日にまた食べたいな。


あとはオソロで翔ちゃんお買い上げ笑

かわいーブックスタンド!




番外

サロンパスの支配人様。






お店によってお写真違うんですねドキドキ





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ