タオル頭に巻いての白ジャージが
中居くんにしか見えない件。←まめみやだけ?



(.゚ー゚)チッス!
(.゚ー゚)ヘイ!


普段とは全く違う和也さん↑


(.゚ー゚)渋谷と言ったら何よ?セイ!

オラオラ系の街←そうなの?



とゆー訳で


「嵐にしやがれ男クサイ課外授業第2弾」



名前の呼び方指導から。


雅紀さん↑
智さん↑

ノノ`∀´ル呼び捨て!?
(.゚ー゚)ミスター潤←どうも末ズだと潤くん遊ばれてる感がw


この山夫婦なんかイイヽ(^。^)ノ
つかバンビ?若旦那っぽいな。

智さん和服似合うなあー。カッケー。




さっきからってトコがね。
ずっと気にしてたのね。



(.゚ー゚)相葉帰っちゃった?←分かっててそうゆーコト言うひと。



見つけたらしい。超笑顔になっちゃった素直な表情筋。




オラオラ系を理解できない相葉さんが愛おしい。
もう相葉さんはそのままでいいって事で終了!



辛いラーメン屋さん。
なに辛にするかって話で
ミスター潤1辛から智さん7辛といって最後煽るだけ煽って



(.゚ー゚)1辛←やっぱり。笑



ジャンプの2人が智さんリスペクトでカラオケでも
智さんのソロ曲を歌うなんて言うから



(.゚ー゚)じゃあ聞いて貰ったら?
いつ行けるか分かんないんだよ。智さんとカラオケ。



頑張って歌いだすと



(´・∀・`)あ、ちょっと、なんか恥ずかしい←かわいい。


「オラオラ悩み相談室」


涼介「人見知りが激しい。和也さん人の懐に入るのが
上手いので、その術を教えてもらいたい」



(.゚ー゚)術って言われても…


この時点でニヤついてるミスター潤。



(`・3・´)まったく人見知りないの?
(.゚ー゚)ない。



偏った考えだからマネしない方がいいと前置きして


(.゚ー゚)基本的には先輩にはどう思われてもいい。
どうせあっちが先に死ぬんだから←定番のおこたえ笑


これには「オラオラ系だ」と。


後輩に対しては

(.゚ー゚)あの人イイ人でしたって語られる事で




(.゚ー゚)だから後輩には優しくするね←これも定番。





なぜかめっちゃ嬉しそうな雅紀さん。
俺それ知ってるー!みたいな?ヤレヤレ。



(.゚ー゚)人見知りしてる場合じゃない。


ジャンプくんの下剋上で涼介が腕相撲なら
嵐やれるんじゃないかっていうので。



(`・3・´)智さんが!
(.゚ー゚)雅紀さんが!



と、旦那自慢のやまたろ笑



(.゚ー゚)コイツはインドの達人と同じ。



(‘◇‘)めっちゃ強いんだよ。機械ごと動いた。←インドの達人のコト。


わざわざ立ってマネする和也さん。どんだけ。




これはさ



(.゚ー゚)昔はよくゲーセンも行ったよね、ダーリン。

って事よネ。



(‘◇‘)まだまだイケルゼ、ハニー

って事よネ(言ってません。100%妄想です)


涼介「長い!手が!」←リーチと言いたい。

(‘◇‘)来い、来い、来い、来い!



和也さんが期待してるし張り切る雅紀さん。
雅紀さんが勝った時、だれよりも笑顔な和也さん。




ノノ`∀´ル腕相撲強い相葉雅紀ちょっと面白い←確かに。



2代目と4代目の金田一コラボも良かったですね^^
全員揃ったら面白いのに。


リーダー激励の為におにぎりを作る嵐さん。
トレーニングの時あんまり食べないから
トレーナーさんが良くないと思ってるらしい。
つかリーゼントwww


潤くんのが美味しそうすぎて




にのちゃんは豚キムチおにぎり。
もっとテキトーかと思ったら案外手の込んだもの←失礼。




相葉さんこそ手のこんだもの作るかと思ったら
納豆巻き。でもそれは



(‘◇‘)走ったまま食べれる←バトン!?



発想が相葉さんすぎた。



激励というより勝手にドッキリしかけて
おにぎり押し付けてきただけな気もするけど笑
城島リーダー全員いっこいっこ褒めてくれて
めちゃんこイイ人。
マラソン頑張ってください!!





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ