なにげにメンバーカラーの衣装ですね^^
いっつも楽屋風景だとこの座りね。


マツコさんの楽屋行ったらこの座り。
あいにのラブソファー的な。
いち早く靴脱いで上がりこんじゃう可愛いにのちゃん。
なにやら脚揉んでる。






まーくんも上がり込んだ。
もうね、にのちゃんはまーくんに凭れかかったらいいと思う。




人が話してる時に立ちあがったと思ったら

水?コーヒー?入れてる笑



楽屋設定だしいいんだろうけど本当に自由ね!
そういや蔵さん時もやってたな。
ん?メンバー全員分淹れたのかな。

全員の前にカップあるね。デキル嫁?笑



また脚に手挟んでる。
これやる人は寂しがり屋らしい。
まーくん!寂しがってるわんこがいるよ!




それぞれの2shot


変わった人同士?闇らしい笑





千葉2shot。とっても自然。
妙にマツコさんが可愛い。
ドラマってあったね、言われるまで忘れてた。





そんな千葉人を微笑ましく見るにのちゃん。
マツコさんなら嫉妬しないらしい。



なじみのある2shot



一番楽で喋らないでも平気らしい。

一番合ってると言われ可愛い反応なにのちゃん。


マツコさん「一番合ってるって。」
(.゚ー゚)聞えた。


これって女子同士って事じゃないの?(2人共ほんとは男の子だけど)
女子要素高い2人で仲良しーって感じに見える。
打ちとけた女同志は彼氏より絆深いから笑
あ、だから。まーくんとマツコさんにはにこにこしてられんだね。



お金持ってそうな2shot



ここにきて何故か全員が前のめりで寄ってくる。急にどうした。



そんなに末っ子の金持ち感が観たいのか?
珍しく大野さんまで立ちあがっちゃって。



個々な2shot




まーくん胡坐でリラックス。
だからもう。にのちゃんお膝にinしちゃいなよ。
そんな感じよ。



近寄る2人。
マツコさん「どう?見えてきた?」
(`・3・´)だいぶ詰まってる。
(.゚ー゚)翔ちゃん首を傾けて←なに言いだしたw
(`・3・´)俺が首を?


だからっ
この翔ちゃん可愛すぎーーーーー!



(`・3・´)何これ!?


立ちあがっちゃったw

翔ちゃんの筋肉がスゴイって話から


マツコさん「お前(にのちゃん)とは正反対の身体」←女友達と比べるw

(.゚ー゚)俺はね。松潤もスゴイから←なぜ振ったwww


ノノ`∀´ル(`・3・´)並べて腹筋さわさわ。



マツコさん羨ましい!と思ったアラシック全国に何万人いる事やら。
すごい光景だよねー。





言いつつ続きはリアクションのみで放送無理とか。
なんじゃそりゃ!!


可愛い。←





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ