夏だ!渋谷・原宿・デラックス
嵐にしやがれサマーフェス2時間スペシャル

って長いタイトルだね。笑



最初はきゃりーちゃんを迎えての
原宿ファッション、コレクション10

今回はあいにのお買い物デートじゃなくて
あいにの担としては不服ですが←そんな事ばっか言ってるw


この翔ちゃん可愛すぎる←あれ、そっち?


枡さん「嵐の中で強力なライバルになりそうな人は?」
きゃりーちゃん「二宮さん」


(.゚ー゚)え?って顔してる癖に


きゃりーちゃん「ファッションとか好きそう」

(.゚ー゚)そうなんですよ。


いけしゃあしゃあと言うよね。
テレビの前でみんな「嘘付け!」って思ったよねw
まさかVSのファッションリーダーなイメージなのかなー?
それはそれで面白いけど。



(`・3・´)嵐のファッションモンスター



この人もスグのっかるから笑


最初はきゃりーちゃん+大宮。
デニムベスト着て



(´・∀・`)だぜぇ~
(.゚ー゚)認識が甘い←笑いに厳しいお方w


この動物リュック(狐?)顔を自分の横に並べる辺りが
さすがのあざと宮。うん。可愛いよ!←盲目



スケルトンなジャケット見て

きゃりーちゃん「嵐の皆さんのイメージあります。」
(.゚ー゚)まだある?←あります。



(.゚ー゚)女の子用
(`・3・´)出たんじゃん?俺らのレディースが



こういう時のやまたろね!ほんと頭の回転速いわ。


耳付いた可愛い帽子かぶってんの見て



(`・3・´)ニノいつもそんな感じだもんね。



もう翔さんってば、にのちゃん可愛くて仕方ないんだからー!
彼の中でニノ=可愛いってなってるに違いない。


続いて翔潤相葉さん。

キング櫻井が値段に迷ってると


(.゚ー゚)ビビってるんですか、キング
(`・3・´)ビビってない!


すぐ、こうゆー茶々いれるのねw

で、女の子座りの安定の女子宮。





相葉さんが靴を見て迷ってると


きゃりーちゃん「こうゆーの売ってる店知ってるけど
そこだと15万とかありますね」



(‘◇‘)やめよう。もうドボンじゃん。


自分のじゃない意見を素直にきいたのが許せない嫉妬宮様。


もちろん、それに従う相葉さん。
よしよし、あいにの。あいにの。←そればっか



怖い怖い言われてた大野さんのファッション。
よくよく見るとパンダもあって可愛いし個人的にはアリですね。
や、道でこんな人歩いてたら避けますけど笑


にのちゃんのトータルコーデ。
まぶしい!みたいなポーズして

リュック可愛がる見事なあざと宮。素敵!←だから盲目か!!




相葉さんがパンツ捲ってレギンス見せるもんだから
素肌が見えてる訳でもないのに苦笑い。

この顔って絶対


(.゚ー゚)あとでお仕置きだな。


だと思うんですよねー←ほら、こちとら腐ってるからさ。


結果2位だった相葉さんに


俺のおかげと言わんばかりのトップ様。
でも確かに前回といい、にのちゃんのアドバイス通りで
イイ結果残してますよね。
自分より相葉さん。さすがのにのちゃんです。いいぞお♪


順位は進み、残るはきゃりーちゃんとにのちゃん。
って事は…



て言っててやっぱりな結果にコレ。




↑妙にエロい寝顔に見える…


(.゚ー゚)スゲェ寝やすいんです、これ。




いちいち帽子のぼんぼん触っちゃうにのちゃんが大好きです!


で、罰ゲームのビッチビチ。

これ真剣に「履けるの?」って心配だったんですけど
メンバーが「ビッチビチでもない」「細いんだね」って言ってる通りで
このウエスタンな感じとか。まさかのノースリとか
「おおーーーー」って思ったんですけど。


ピラッとベストをめくって。




おなかアップになって。
こうゆー映し方だとぽにょって分かんないね。

しゃがまずして「ポン!」できちゃうっていう
やっぱりな「ぽにょ宮」残念すぎる。。。


この肩の角度とか顔とか可愛いけどねえ。



やっぱ「ぽにょ」なんだな。
おなか以外は細いって事だよね。
残念すぎる恥ずかしボディだわ。



デラックス編・渋谷編に続く!






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ