オープニングトークは相葉さんの乳首ネタw
重ね着してたシャツの下側さぼてんが
左胸の位置にジャストだった件。
嬉しそうに相葉さんのシャツめくる潤君にも笑えるが
恥ずかしがる相葉さんに萌え



プラスワンの今田さんの失態に





他のメンバーもリードするのを大野さんに
チェンジしなかったのを責められまくるw


(.゚ー゚)チェンジしたの?
(`・3・´)そこチェンジでしょ
ノノ`∀´ルだからチェンジでしょ


今田さん緊張しすぎて記憶がこれだけ。



今田さん「あの礼儀正しいニノが…」←やっぱ礼儀正しいんだと嬉しくなってみた^^




言われてちょっと恥ずかしそうなにのちゃん。
普段怒ったりしないもんねー。
盛り上げるためとはいえ、本気じゃないとはいえ
そう言われると怒った自分がちょっと恥ずかしいお年頃(31歳)



続いてのピンボールランナーのランナーも今田さん。
走ったら告知させてもらえるって事で引き受けたけど
もうそんな場合じゃなくなったとか。

今田さん「ニノにあんな顔させたらアカンと思うのやんか」

合顔にネタ引っ張るなw
デビルにのちゃん、いつの間にか赤鬼にのちゃんになっちゃったね。


3代目「二宮くんがあんまり笑ってませんよ」



笑ってないけど可愛い。
つか、この衣装なんなん?唐辛子?
後ろまでズラーッと唐辛子ってどうゆーセンス?笑

しかも途中モアイ入ってない?
しかも下、短パンは美脚見れていいけど見んとグリーンって。
毎回VSはすごいなあ。





翔ちゃんの言葉に超笑顔の相葉さん。


(‘◇‘)そんなの簡単だよ!


ってこと?俺にかかればあっという間だよってこと?
正しいけど!!



しかし結果はイマイチ…


(`・3・´)ニノの笑顔…まだ取り戻せてないです。


相葉さんがチューでもすりゃ一発だけどね。(腐った目線


(‘◇‘)なーにまだ怒ってんの?
(.゚ー゚)別に…
(‘◇‘)しょーがないなあ。ちゅ!機嫌治った?
(.゚ー゚)べ、べつに最初から機嫌なんて!デレデッレ


ってことでお後がよろしいようで(脱線妄想主義でさーせん。



バンクボウリング1投目は潤くんと今田さん。
いっぱい倒して点差を縮めました!

そんな2人を

今田さん「マツイマ最強伝説!!」

え、おれ?って感じの潤くんの可愛いコト。



そうは言っても倒したのは松本くんです笑

2投目はやまたろ。


三代目「スペアが出れば二宮スマイルも返ってきますよね?」
(.゚ー゚)そうでしょうけど


キッパリできない宣言笑
後ろの翔ちゃんの顔!!

で。2人で1Pという結果に女子宮出動。
可愛すぎる。




(`・3・´)世に言う時間の無駄ってやつですよね。
(.゚ー゚)ごめんね。



こんな笑顔で両手合わせて謝られたら…
なんでも許す!!!
許しますとも!!!!!!!!



ローリングタワー後にまたもや女子宮。
脚の間に手ぇ挟んじゃう可愛さ。


キッキングスナイパーは
あいにの+今田さん



ケンコバさん「メンバーに1人力加減バカ男がいますよ!」


(‘◇‘)今日は違う!!

(`・3・´)コントロールよし男?←ネーミングセンスなし笑

(‘◇‘)今日はよし男!



気にせず肯定する素直な相葉さん。
そんな相葉さんに笑顔全開なひと。


(.゚ー゚)コレで勝ったらすごいよ!
200pts離されても勝てるっていう実績ができる。
喜ぶのやめよう





(‘◇‘)俺できるかなあ???


不安な相葉さん。
でも応援されて笑顔!


言い聞かせあうあいにの。
もはや他の人など眼中にない。



これとか少年すぎる!!



で、今田さんもにのちゃんも相葉さんも
パーフェクト出して見事逆転勝利!!おめでとう!

って事で今田さんも気持ち良く告知。
安定のあいにのコンビネーション。





かわーいーいー!!
なんか2人シンクロしてやってると
かざぽんゲスト回思い出すなあ。

来週はいよいよ2時間スッペシャル★
楽しみすぎるー。
プラスワンかざぽん来ないかなあー




ぽちっとAZS

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ