ども、まめみやです!


素敵情報が入りましたねっドキドキ


嵐さん5大ドームツアー


ヤフオク(福岡)ドーム
・11月14日(金)
・11月15日(土)
・11月16日(日)


京セラ(大阪)ドーム
・11月27日(木)
・11月28日(金)
・11月29日(土)
・11月30日(日)


ナゴヤドーム
・12月5日(金)
・12月6日(土)
・12月7日(日)


札幌ドーム
・12月12日(金)
・12月13日(土)
・12月14日(日)


東京ドーム
・12月19日(金)
・12月20日(土)
・12月21日(日)
・12月22日(月)
・12月23日(火)


すごいね。

これが嵐なんだなあ。

規模が全然ちがう。。。

まめみやも参加できるかなあ?したいなあ!

ライブ超楽しそうじゃんっ

行きた~~~~~~~~~~~~~~~~~~いドキドキ



そして

13枚目のオリジナルアルバム発売も決定


楽しみすぎますっ

今度はどんなコンセプトでのアルバムになるんでしょうね。

おとな?ぽっぷ?原点回帰なかんじ?

ワクワク



ワクワクではにのちゃんのハピバもあって

にのちゃんがめっちゃ嬉しそうだったって聞いて

まめみやも心底嬉しいです。

そりゃ、その場にいたらもっといいんだろうけど

その笑顔を見たかったけど


でも、にのちゃんが幸せそうに笑ってたって聞いただけで

幸せな気分です。


はぁ~、ほんわかしたような

テンションmaxなような。


とにかく嬉しいですっ





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ