ドアップニノさん。






横顔も素敵★




なぜ、目を剥いたw


うんこネタが好きなニノさん笑




永井荷風とネット検索するとオッパイ出した
お姉ちゃんに囲まれた写真が出てくるそうな笑
まめみやも検索してみたけど…確かにありましたw←すんなや。


うんことエロネタに一番反応するニノさん。
小中学生かっ!笑
男子の基本?




父の病床で妻とイチャこいてたら
その間に父が亡くなってしまったと言うガンジー。






はぁ?じゃねーわ!と言わんばかりにツッコミ入れにいくニノさん。
相葉さん相手ならもっと強くいくでしょう。
他の人だとゆるいわー。


武田信玄さんがなぜか勝手に仕切る。
ニノさん苦笑。
インスタントみそ汁の話は有名ですね!




偉人の話は興味深く好きなんだけど
ニノさん視点で番組観ると微妙~。
番組としては面白いし好きだけど萌えがないわー。
いや、スーツニノさんは良いけども。
ジャケット脱いでくれたらもっといいな←単なる好み。



あれ?そういやニノさん歴史はき嫌いだったような。



偉人さんの正体の人に拍手ニノさんかわゆす。




最後、青志先生の番宣がなくなって寂しいすー。


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ