キタキタキター
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

にのちゃん大好きなハンバーグがついにマナブに登場ですよ。
ぜひ、にのちゃんに作ってあげてね!!

(‘◇‘)子どもが大好きなハンバーグを作ります!

ん?にのちゃんも子ども?w

名店のハンバーグを試食。
ホイルに包まれたハンバーグに







澤部君「何でギャルみたいになっちゃう?」
って言われてたけど、これ嵐さんなら
「またオネエが…」って言われるんでしょうね^^


紹介された3つのハンバーグ


(‘◇‘)この3つを足して3で割るもの作ろう!


って言うと「すでに無理そうな空気」と言われちゃう。


(‘◇‘)いいとこどり!


いつもに増して前のめりな相葉さん。
にのちゃん、にのちゃんって事でイイ?


肉売り場のおじさんにひき肉にするより
叩いてミンチにしたほうが食感あってオイシイと教えてもらい
その通りにする事に。


実際調理を開始してみると高級肉を買ったばかりに
調理がむずかしくなちゃったとか。
高ければいいってもんでもないんですね。
そりゃプロがうやれば高級肉のが美味しく作れるんでしょうが。


色んな種類の肉を買ったのでバランス見て


(‘◇‘)全部いれちゃおう!


竹山さんの調合を真剣に見守る相葉さん。必死!


肉をこねるのは相葉さん。
やる前に氷水で手を冷やすのですが


(‘◇‘)冷たい、冷たいーーー


で、スグ手を出しちゃってダメ出しされもう一回。


(‘◇‘)冷たいーーー


だからって手を擦り合わせちゃ冷やした意味ないよw

混ぜ出したら


(‘◇‘)右手つりそう!竹山さん揉んで!!




やってもらっといて


(‘◇‘)やっぱジャマ!


酷いwww


肉をまわすって言ってるのに






自分もまわっちゃうのが相葉さん。かわいー。



なぜか竹山さんにアタリがキツイw


ソースにコーヒーをいれようと。
やっぱコーヒー好きなにのちゃんの為?←なんでもそう思える。


(‘◇‘)うまい!コーヒー合う!!



甘みもいるってことで玉ねぎ混ぜると


(‘◇‘)コーヒーの良さがダメになっちゃった。


って事でコーヒー追加←あくまでコーヒー推し。


満足なソースができたようです。


実食。



ハンバーグ失敗するわけには行けませんからね!




相葉ーグ!にのちゃんに作ってあげてね!
コーヒーソースの!!




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ