立ち飲み居酒屋でまたまた昼間っから酒飲みー!
自動ビール機に感激するメンバー。



(.゚ー゚)今回は5000円でやりくりしたいということで
私が幹事をやらせていただきます。



聖子さん回に続きにのちゃんが幹事のようです。



(`・3・´)6人で5000円イケるかな?←不安そう。



松ケンも加わってカンパイ!
お子さんの話から



(‘◇‘)英語はやらせようとかさ、言ってるわけ弟も。
(.゚ー゚)言うんだよ、お前の弟バカなのに。




文句言いつつ嬉しそうな相葉さんと

言われて嬉しそうなにのちゃん。
ハイハイ、俺たち家族ぐるみの付き合いだからっていいたいんでしょ。
もぅ、すーぐノロけるんだから。もっとやれ。


残り予算少ないのに高いの頼んだにのちゃんが責められると。



(.゚ー゚)頼んでないです←とりあえずトボケルw
(‘◇‘)こっちは氷も入れずに100円の飲んでるのに!


(.゚ー゚)わかった!オレが払えばいいんでしょ
お金もってくるから。←え!?どうした?



資金調達に行く幹事。
ATMでおろしてくるの?とか言われる中



(‘◇‘)気をつけてよ!!!


何度も言う相葉さん。愛だね!
また帰って来たらいち早く反応するし。



(‘◇‘)帰ってきた!おろせた?
(.゚ー゚)おろせたよ。
(‘◇‘)これで終わりね。最後ね。



いくらだったか分からないけど小銭もあるとかw
ATMじゃないじゃんw



松ケンから「この仕事を一生やろうと決めてますか?」って質問に



(‘◇‘)この仕事って自分がやりたいだけで
やっていける仕事じゃないじゃん。
需要があってやれるものじゃない。
需要がなくなれば第二の人生をいくしかないなってのは思ってる。
何をやるかは全く決めてないけど


(‘◇‘)今を頑張るしかないと思ってやってる。


(`・3・´)相葉くんね、いいこと言う



(.゚ー゚)ちゃんとしゃべれるんだよな。
ノノ`∀´ル酒入ってると。


こうゆーのも愛ですよね。
ちょっと照れちゃった相葉さんをフォローというか。
マジメになった空気をまぜっかえして和ませる。
それがにのちゃんだよね。
これも信頼してるからできる事だよね。
信頼もないのにこんなん言ったら空気悪くなるもん。
いいな、嵐って!


そしてそして。
コレクション10ではまたまた
あいにのショッピングデート!!
このグループ分け素晴らしい。
次回もこの分け方でお願いします。m(__)m←本気でお頼もうします。


小首かしげる相葉さんの可愛い事!



にのちゃんも満足げですよ。


(.゚ー゚)コレにいってくれない相葉さん。

自分の寄り相葉さん優先なにのちゃん。
にのちゃんが勧めるジャケットに
(‘◇‘)オレいけると思うよ。←行く気満々。
前回の敗因は3Dだったと。これは2Dと言いだす相葉さん。




どんだけ嬉しそうなの!もう~~。



翔ちゃんが松ケンにアドバイス求めると
カップルでアドバイスしすぎって止めてるし。
脚の組み方一緒だしいー。



わちゃわちゃ。わちゃわちゃ。
また、翔ちゃんの帽子に


聖子さん回の相葉さんのモノマネが頭にあったに違いない件。
で、相葉さんもそれ分かってるに違いないですよ。


にのちゃんファッション。夏らしさなしw
でもオシャレに大人に決まってます!




相葉さんが裸足なの見て




何回もwww
これ、あれでしょ?


(.゚ー゚)俺にとっての王子様は雅紀でしょ。


ってコト。やーだ、もう!



で、集合したら枡くんが「相葉さん足元大丈夫ですか?」
なんて言うから負けないぞって感じでw

(.゚ー゚)スタジオよくクギ落ちてるから。

で、相葉さんファッションでイチャイチャ。




(‘◇‘)サイズもちょうど良かったけどさ←絶対気にいってる。


しかも相葉さんが3位抜けしたら。


(.゚ー゚)マジか


なんて言ってたくせに。


(.゚ー゚)アンタが着ないで誰が着るんだよ←自分のお薦めに絶対の自信。
(‘◇‘)コレ着てなかったら最悪だったね←感謝してるし。


続いて4位抜けのにのちゃん。
嬉しそうにハイタッチ★



結局1位翔ちゃん。最下位大野さんでビッチビチ皮パン披露すると



(´・∀・‘)結構くいこんでる



大野さんのお尻を触るあいにのw


大野さんが着てるシャツは過去に相葉さんが着てたもので


(‘◇‘)なんでオレでそろえるわけ?



その答えをにのちゃんに貰って嬉しそうすぎる相葉さん。


あ~、今日もいいあいにの見れました。
ありがとうございました!!




ぽちっとAZS!!


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ