にのちゃん、にのちゃんドキドキと思ってズムサタ観たら

まずはミスド相葉さんが登場しましたーーーー。





バズーカ持ってカッコいいね。

でもコメントは可愛い。



(‘◇‘)小さい頃から雪は好き!冬生まれだし。

雪が降ると上向いて口開けて歩いてたあ。

食べた、食べたなんて。

そんな子どもの時からの想いが形になった!





こうゆうコメントを素直に届けられるのが

相葉さんのイイトコロですね!!

嘘くさくないのがスゴイ。

絶対ほんとだもん。ね!?




そして1日限定の二宮相談室!

本当に髪型変わってて爽やかアップー。

そしてザキヤマも可愛いなあ。←かなり好きになってる。




先生がザキヤマの背に手を当てて誘導してるのが良かったあ。



相談はしょーもない事だったけど←失礼

それをザキヤマに応えさせるのとか



(.゚ー゚)いいんじゃない?別に。


で、済ましちゃうのとかw

相変わらずゆるーい感じで良かったですね。



15分間の青志先生の言葉は生徒一人一人への

メッセージなんですね☆楽しみです!!







ずーむいん!


いよいよ最終回かあ。。。。切ない!




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ