超~嬉しそうな福士君^^


(.゚ー゚)赤岩ー!


叫んでましたね^^

やっぱいい雰囲気。

ところで出演者の皆さんこれって衣装?

お花が似合う31歳男子。かわゆす。


まめみや県ではPON金曜やらない(ノ◇≦。)

画像は観たけど髪切ってまたかわゆくなってたあ。



ついにLOVEコン映像出るんですねーーードキドキ

楽しみだなあ。

次のコンサートは行きたいな。

その前にいつコンサートあるんかな?ってとこですけど。

今年いっぱい期待してまーす。


ピカンチハーフ全国公開準備中とか。

東京行く気満々だったんでちょっと微妙な気分ですが笑

たくさんの人に観れるチャンスが訪れるのは

ありがたい事ですねーーーニコニコ

ファンの声をちゃんと受け止めてくれた関係者の皆様に感謝ですね。

詳細早くでないかな。



しっかし、人が真面目に仕事してる時に限って

こんな大きなニュースが出てくるんですね。苦笑





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ