スイートルームでパーティーだそうで。
そんなせっかくのスイートで
なぜか新作の物まねを披露したがる相葉さんw


(‘◇‘)最近みんなに会えてなかったからさー。


会えてなかったのが寂しかった的な感じが
かわゆい相葉さん。でも、なぜにモノマネ?w

カメラの方行ってやってよ!って言われたのを
軽くスルーして


(‘◇‘)ニノにやるわ。


カメラ持って張り切るにのちゃんw



(‘◇‘)にのみやさん!にのみやさん!


鈴木奈々さんの物まねのようですw


(‘◇‘)何でも対応できる
(.゚ー゚)すでに対応できてないじゃん


(‘◇‘)にのみやさん!にのみやさん!
コッチがメニュー。コッチもメニュー!



翔ちゃん笑ってくれてるけど
ほぼほぼ2人の世界なあいにの。←いいぞー!

それにしても今回みんなオメカシしてんだけど
にのちゃんのパンツ…もんぺ?w
上はかわゆいのに残念なんだけど。

潤くんもカーデ、パッツパツすぎない?
オシャレなん?



チャイムが鳴ってリーダーにお迎え促すと


(´・∀・‘)え?
(.゚ー゚)「え?」じゃないよ


あなたリーダーなんだからwww


リーダーがドアに向かうと同時に全員
スッと立つのが素晴らしいね。
やっぱ礼儀正しいなあ。


カンパイするって事でドリンク選び。
ご要望のお水+氷を用意するにのちゃん。
←幹事だからかもしんないけどサッと動けるのがエライ。


4種類ある中であいにのはお揃いでコーヒーでしたよね?
でも半分くらいしか入ってないのはなぜだろ。
なみなみと入れてたの大野さんくらい←たぶんウーロン茶。


(`・3・´)恐縮なんですけどモノマネクイズさせて戴いても?
←ちゃんと忘れずにフルさすがの翔ちゃん。


(.゚ー゚)テレビとかご覧になってないから
クオリティー上げてやらないと!
←ハッパかけるにのちゃんw

ちゃんと敬語使ってるー←そこ?w


(‘◇‘)松田さんが分かったら特技に書いてイイ?
(.゚ー゚)お墨付き戴いてもいいですか?←許可取るw


やっぱり松田さんは分かってくれませんでした。
(そもそも鈴木さんをご存じだろうか?)


(‘◇‘)本当にごめんなさい。俺、モノマネ得意じゃないんですよ

なぜやった?www

でも松田さんが「勉強しておきます」

(‘◇‘)いやいやお願いします←え?
大野さん以外全員ツッコム(当たり前



(.゚ー゚)何回やるんだよ←物足りずツッコミ追加w


翔ちゃんがいつものギッチギチに
スケジュール決めちゃうのを披露。
松田さんもそっちのタイプとまさかの賛同を得て
嬉しい翔ちゃん。


(`・3・´)ですよね、聖子さん♪

アドバイザーwww

(.゚ー゚)ルーティンワークとして組みたいんだ?
ノノ`∀´ルそれをできない方がしんどいんじゃない?
(‘◇‘)疲れちゃわない?
(.゚ー゚)あ~間に合ってないってことない?
(`・3・´)出来なくなる日DAYを作る←言葉が重複してますよ?w
決めないって事を決めてる日だから。いいの。←これはちょっと分かる!


(.゚ー゚)今日はなにもやらないぞ!どーん!

このどーん!ってソファに凭れるのがかわゆくって!


「どーん!」




ノノ`∀´ル前もって決めておいてその時やりたくなくなったらイヤ。
(.゚ー゚)あの人もそう。(大野さん)前の日で決めたテンションと
次起きた日のテンションが違う。よくあるのよ、そうゆうこと。


当たり前のように言ってますけどw
嵐内あるあるなのかな?
大野さんそんな気まぐれちゃんなんですね。


(´・∀・‘)前の日ご飯約束しても
今日アイツと飯行く気分じゃない!ってなる。


メニューの問題じゃなくて人だそうです。まじか!


(´・∀・‘)用事出来たとか言う。
オマエと食う気分じゃなくなったとはまだ言えてない←ええー!?


みんなかわ「言っちゃダメ!」って(そりゃそうだ。)


(´・∀・‘)聖子さんとの約束なら行く。
全員「そりゃそうだ!」「アンタの友達と比べないでよ」



相葉さん楽しくなってきちゃった?w



先輩ならどうか?東さん→行く。
松兄→松兄なら断れる

(.゚ー゚)それはダメだよ



大野さんが応える前に
(`・3・´)そこの話大丈夫か?って言ってるのが面白かった。
答え完全に予想できてるよね。



パーティーゲームをした事ない聖子さんのために
ゲームをすることに。
威力5倍の黒ひげに挑戦です!

箱持ってるにのちゃんが異常にかわいい件。





じゃんけんの時箱持ったまま
さらに片足ぴょい!って上がっちゃうのがまた…
くそぅ。女子宮めっ!そんなに萌えさせてどうするっ!←勝手



ゲームはすすみ残り4本。
(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(`・3・´)聖子さん。
負けたらモノマネです。
スター性があるか、ないか!?
もってるか、もってないかって。


(.゚ー゚)嵐だよ!?俺、嵐だよ!
(‘◇‘)そうだ!嵐だ!←ずっと合いの手入れてたw

翔ちゃん逃げてるwww

にのちゃん無事クリア!大喜び!

(‘◇‘)さすが嵐



続いて潤くん。オマエは嵐か?と聞かれ

ノノ`∀´ル嵐だよコノヤロー(若干壊れ気味?w

嵐なのか嵐じゃないのか?←なんか趣旨変わってるw


ノノ`∀´ルオレは嵐だ!


潤くんもクリア!



(.゚ー゚)モノマネやった事ないんだよ?貴重な映像になるんだよ

翔ちゃんにプレッシャーかけるにのちゃんw

翔ちゃんだから飛ばすと思ったのに←失礼
クリアしちゃった。残るは聖子さん。。。



ところが最後なのに飛ばない!ウソでしょw
「テレビ史に残る時間の無駄だった」
設定ミスなんてことあるんですかね?
黒ひげが刺さってればいいんじゃないの?
ふしぎです。



続いて甘いもの欲しいと買い出しじゃんけん。
最後、潤くんと聖子さんに。
潤くんは買い物決定だけど聖子さんの物まねをかけて
じゃんけんする事に。負けたら潤くんは
買い物とモノマネ両方ってこのルール良く分からん。

恐ろしい位に指ぽきぽき鳴らして気合い入れるも
負けてしまう潤くん。
屈伸して準備運動。←この気合いが笑える。
披露したのは、そう。



にのちゃん襲われるwww
思いっきり潰されとるwww
相葉さんがなんか避けてるwww



ふなっしー潤こわい!!!!
ノノ`∀´ル疲れた←そりゃそうでしょう。




めっちゃイイ笑顔だよ、潤くん(T_T)
なぜかイチ抜けのリーダーを道連れに買い物へ。
その間マジック王にのちゃんが聖子さんに
マジック伝授(なぜにそんな展開へ?



褒めて伸ばすタイプの先生。



(.゚ー゚)あの2人に見せてやりましょうよ。


櫻葉の待つ部屋へ。


(.゚ー゚)ジェンガやってる場合じゃない


マジック披露。
途中で不安になる聖子さんに優しい二宮先生。




聖子さん以上にドヤ顔の二宮先生。
褒められご機嫌二宮先生。
ああ、愛おしい。



買い出し組が戻ってきて
ケーキを選ぶ順番ババ抜き開催。
1抜け潤くん。


ノノ`∀´ルチョコケーキ戴きまーす!
「さすがショコラティエ」
「ショコってますね~」
チョコ出るたびに言われそうな感じですね。
チョコ=潤=ショコラティエ


2抜け相葉さん
(‘◇‘)ショートケーキもらおうかな。


3抜けにのちゃん
(.゚ー゚)アップルの。


4抜け聖子さん
さりげなく椅子を引いて待ってた二宮先生ってば
ジェントルすぎるわ。



後ろで2人ババ抜きな山がなんか可愛い。
なんと翔ちゃんが負けて大野さん勝った。
どうした、翔ちゃん!?大野さんに負けるなんて!←失礼


ケーキ食べてる途中でタイムアップ。
やっぱテレビ史上最大の無駄な時間が響いたんでしょうね。

結局、モノマネ回避した聖子さんは

(.゚ー゚)ゲーム自体がさ「聖子さんにモノマネやらせたらダメなんすわ」って。


そんな話ししてるとまたチャイムが。
素でオロオロする嵐さん。
にのちゃんカメラもってウロウロウロ


聖子さん手土産を渡しに来てくれました。
男性用のオーデコロン。


コレ5人でつけたら…なんかいいね!
同じのつけてんのに何か違うー!とか言って
お互いクンクンしあえばいい!!!


聖子さんに「おもてなしだなー」なんて感激する嵐さん。

最後

(`・3・´)大野さん一本締めしてもらっていい?
(´・∀・‘)いや正直すっごい可愛かったね。

(.゚ー゚)大野さんが言うってスゴイと思いますよ
(´・∀・‘)えぇそんな松田聖子に←いきなり呼び捨てw
お会いできて良かったね!


パン!解散!

なんか締まったような締まらなかったようなwww
確かに52には見えない聖子さん。
どんだけ美容に金使ってんだろ?←やめなさい。


これで終わりかと思ったら衝撃の未公開映像



相葉さんの虚無僧のモノマネwww


(.゚ー゚)使える使えないは度外視ですね

(‘◇‘)ぶぉー!




(‘◇‘)虚無僧失敗したな。



相葉雅紀恐るべし!!!爆笑




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ