行ってきました、お友達とジャニショーーーードキドキ

もうね、GUTSが好きすぎて

写真が欲しくて、欲しくてビックリマーク


買っちゃったよー音譜

にのちゃん全部

(って言っても10枚だしいいよね?いいよね?←誰に確認だw


やっぱ好きーーーーードキドキ

5人の写真もだけど

相葉さんも可愛くてつい手がのびちゃったよぉ。

てか…あいにの2shotないってどうゆー事ー!?

需要あるよー、ありますよービックリマーク

お願いだからちゃんとしてっ。

あーいーにーのー。

思わぬところで、あいにの不足に見舞われました。ちーん。



お昼時だったから近くでランチナイフとフォーク

にのちゃん大好きハンバーグ

元々好きだけど

にのちゃん好きになってから好き度が

格段にアップしちゃったぞアップアップアップ

そうゆーことってあるよねはてなマーク




デザートは相葉さん色の

ピスタチオのアイス。


最近なんだか青赤緑黄紫に妙に反応してしまう

自分がいます。。。

アラシックってそうゆーもんですよねはてなマーク

ねーーーーーーーーーーーーーーードキドキ





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ