最初は世論調査。
今回は「嵐と同年代の高校教師」


(`・3・´)ニノ高校教師の役やってるから
(.゚ー゚)そういうコトね!


全力で青志先生推しまくる日テレバンザイ(^O^)/

先生になるキッカケがドラマの人。
結構いるんですね。

昔は金八先生が定番だったけど
今はルーキーズとかごくせんかぁ。
ごくせん潤君見てたなあ。生徒だったけど。
ルーキーズってこの前、
オネエのショコラティエやってた人笑
フリ幅広くてナイスだよ!

いつか青志先生にあこがれてって人
現れたりしないかな?


デートしてる現場を生徒に見られたって人いたけど
まめみや中学時代に見ちゃったわ。
なんかテンション上がったよね←


(`・3・´)二宮先生今日はまとめて。



なんだそれwww

そのまとめ方って笑


さて、続いては問題のイビリ嵐ですよ。
最初はね、ピリピリするのなんか
嵐に求めてないやいって思いもあったけど
面白かった。たまには、こういうのも良いかも。


「苛め役は目が命。言葉のエネルギーを目に宿す」


で、この顔。今 この顔がスゴイ。

大野さん相変わらず顔芸がwwww
これでも「カワイイ」言われちゃってましたけど。


まずはお手本。
エキシビジョンいびり(なにソレw


見守る嵐さんの座り方ね。女子宮!



緑子さんさすがでした。
緩急つけて超怖かったーーーー。
ピリピリピリピリ(><)
大野さんのヤラレADももうなんか小動物的で!!!

同じように大野さんをイビッて





がんばりますとも言いにくいこのレース。
皆やりたくない感が湧きでてましたね。

100人中80人以上のお客さんがムカついたボタンを押したら
嫌われ役合格でもっとも高感度下げた人が優勝です。


では。じゃんけんで負けた翔さんからです。

翔ちゃん頑張ってたんだけど
どうもギコチなく半笑いだし。
最後椅子をくーるくーるしてたのは可愛かったね。

終わった後は



(‘◇‘)どっちが落ち込んじゃったの?

って言われる位の下がりっぷり。


(`・3・´)お風呂までは考えてたけど台本見つけて…
出口なくなっちゃった。


緑子さん評「優しい感じが逆に怖くて良かった」

(´・∀・`)ちょっとショックだった。クサイ
(.゚ー゚)設定だから


翔ちゃんにクサイ言われてガチでショック受ける大野さん。
かわいいなー、もう!


後で(`・3・´)ごめんね?とか言ってたら萌える。



続いて相葉さん。
始まる前から背中向けて笑っちゃってるにのちゃん。
お弁当食べだす自由な相葉さん。


最初はね、唐揚げ机にポイッてして食べろよとか
ペン渡して箸にしろとか「おお!」って思ったんだけど


(‘◇‘)なんだバカヤロウ


この辺もう演者も周りも全員笑っちゃってますからね。
出だしは「相葉さん凄いじゃん!演技出来るじゃん!」って
感心したんだけどなー。やっぱイイ人拭いされなかったわ。

終わった後走って袖に逃げてコレとかwwwもう!キャワ!


メンバーからは企画の意図分かってないとか
前半戦めっちゃいいヤツとか
ダメ出しされまくりだし。
そりゃもう二宮さん張り切って言ってましたけども!

緑子さん評「全然ダメ。笑っちゃったから負け」
それでも翔ちゃんと同点の55点で握手。


(.゚ー゚)リーダーはどうなのよ?
(´・∀・‘)唐揚げはバカにされてる感強い


なるほどねー。もう犬扱いみたいなもんだもんね!

続いては大本命の潤君。
こういうの上手そう!
で、始まったらやっぱりね。って展開。
貫禄が違うんだよねえー。


でも、こんなんとか



終わった後のこんなんで



じいまご、、、アリだな。と笑
この大野さんのスッポリ感たまらん。
この体格差。はぁ~~~~。


緑子さん評「嫌な感じがすごく出てた」
ノノ`∀´ル顔を触られたら嫌だと思って。


潤君もの凄い勢いで嫌われ笑
何と3点。

ノノ`∀´ルやった~って超言い辛い

もう爆笑の結果です。
いやはや潤君強かった!
残った3人は物凄い精神力の持ち主か
恐ろしいほどのドMだそうですwww


さて、続いては二宮先生。
いや凄かった。
潤君とは全然違うタイプのこわーい感じ。
まめみや絶対ネチネチ系でくるって思ってましたよ?
絶対に今までと違う切り口で来るって思ってましたよ?
(なにその分かってるわよ感)


(.゚ー゚)怒られるのは決まってんのよ。選ばせてあげる。


怒り方を選ばせようとする。そりゃもう「淡々と」
最初から何かカキカキしてんの。皆さん気になりましたよね?



で、何かを書いた紙持って
迷いなく相葉色のテープを選んで
(小さなことでもコツコツと萌えていきます!←バカ)



ひゃーーーー!小学生レベルな苛め!


(.゚ー゚)誰もお前の名前知らないよ?


だから名札なんだから貼っておけって。
ちゃんと持ってろって。
こーわーいーよー。

水飲みだして
(.゚ー゚)こうゆーのもお前がやんのよ?


で。飲む?って優しさかと思いきや。
水バッシャーかと思いきや。

ごっぼごぼ零れるほどコップに注いで
バッシャーン!投げた!!


これ、最初の翔ちゃんが言われてた
メリハリ意識したんですよね?
さすがっす。
全部計算です。
さすが演技宮!!!

最後は台本ペラペラしながら
怒ったのなんてしーらない。=お前なんかしーらない。
みたいな興味ないです的な。


ひゃーーーーーー!

「こういういびち方があるんですね!」って枡さんもびっくり。
本人、終わった途端背中向けて壁にくっついちゃってたけど~。




緑子さん評「やってることスゴい全部怖い」

でもね。。。。



ベロ宮さんが登場!!!
はじゅかしかったらしい。
いやあ緑子姉さん分かってらっしゃる!
大宮がお好みなのかしら?
大野さんのコト泣かせたいとか言ってたし。
可愛い男子がお好きですかーーー?


この評ににのちゃんビックリ可愛いお顔ドキドキ


結果。


(.゚ー゚)優勝してないのにスゲエ音鳴った。


てことで潤君優勝です。
おめでとう。。。でいいのでしょうか。
大野さんはZZZ貼られたまんまだし笑




見てみてー。あいにのシンクロ拍手
(小さなことでもコツコツと萌えていきます!再び)



大野さんから一言。


今回で庇護欲そそられた人多数やと思う。

さすがインタビューで「女性に護られたい」発言する人。



いびり打ち上げ(?)キムラさんが好きな
トルコ料理を食べるメンバー。
相葉さんさりげなく緑子さんに取り分けてましたね。
ジェントルー





(.゚ー゚)どんどんオネエ出てくる!15年かけて!



元祖オネエも健在。


二宮さん全然食べてませんよ?

お皿ずーーっとからっぽ。


最後は緑子さんなのでもちろん
「ごちそうさん」するも



微妙なオチがwww






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ