ども、まめみやです(*^▽^*)


本日レンタル半額だったので

またまた嵐さんの昔のアルバム

5枚借りてきましたードキドキ

ジャケットとか中身とかで

写真観ると「ダレはてなマーク」くらいな事も

ちょいちょいありますね。

顔は確かに変わってないんだけど

髪型だったり衣装だったりで

なんかイメージ違うのね。うん。

若いってのもあるけど。

却って新鮮に思えますなビックリマーク


6月10日発売のMen's NON・NOに

にのちゃんって情報を得て

まだMen's NON・NOってあるんだーと

失礼な事を思ってしまいました笑

だって男性誌ってほとんど観ないんですもん。


最近、アメーバに関してちょっと不満な事があって

イライラしておりますあせる

ここでブログを始めたのは

画像が貼るのが楽とかブログが書きやすいから。

なんですけど。

なんてゆーんですかね。

セキュリティがちゃんとしすぎてるのも

良し悪しといいますか。

そこで助けられてる部分も多分あるんだろうし

トラブル防止のために色々工夫されてるんだとは

思うんだけど…もうちょっと自由にさせてくれても

いいんじゃないか、とか。

思っちゃう事がありまして。

別に記事削除されたとかではないんですけど

この先その心配も出てくるかもしれないし

ちょっと考えた方がいいかもはてなマークなんて。

意味不明ですかね、ですよね。

まぁ、もやもやしてるって愚痴を言いたかっただけです。

さーせん。



さあビックリマーク今日は「弱勝」「しやがれ」の

大好き土曜日だっ

わくわくわくわくわくーーーーーーードキドキ





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ