これ、すっごい良かったードキドキ


900円とちょこっとお高めだけど

それだけの価値ありましたよラブラブ


表紙からこんなんやしービックリマーク


写真が多いし

そもそも本自体が大判なんだよねヽ(゜▽、゜)ノ

クオリティ高いぜ、チキショー音譜


インタビューもまた良くって。

全部が全部、目新しいってんじゃないけど

なんかね、インタビュアーさんが

もの凄く、にのちゃんだけに限らず

嵐さんを良く知ってるんだなって。

全員の名前出てきてるもんねビックリマーク

きっと長年インタビューして

見守り続けてきてくれた人なんでしょうね。

そういう一種「あたたかみ」を感じるそんな記事。

なんか嵐さんの親戚のおじさんに紹介してもらってるみたいな。

(年齢分からないからおじさんは失礼かもしんないけど)


あと、、、

相葉さんが「ヤンキー母校に帰る」に出演してたのを

このインタビューで知りました笑

案外、相葉さんってドラマ出演多いんですかね?

まめみやが観た事あるのって

バーテンダーとかラストホープとか…

そういやっポイ!もあったよね。

あとは…三毛猫。それくらいかなー。

マイガールは観てないんだよね。

って、なんで相葉さんの話にはてなマーク

これって一種のにのちゃん病かな笑

ほら好きな人に似てくるって言うじゃないドキドキ(勝手な妄想



そんな感じで(?)これはオススメですニコニコ




ぽちよろぉ


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ