嵐でやるのは初めてだそうな。


(‘◇‘)相葉家ではおばあちゃんとやった!
ほのぼのトーク笑


強敵はにのかな?と予想する翔ちゃん。

顔クシャクシャにして喜んでますよ。


逆に弱そうなの誰?と聞かれて

(‘◇‘)オイ!どっちかと言うと理数系だぞ!
(.゚ー゚)どっちかと言えばでしょ!


2者択一だからだといわんばかり笑

(手振りで説明してんの)


しょっぱなからイチャイチャ。



ノノ`∀´ル意外とリーダーも記憶力イイよね。
昔のこともすごい覚えてる


(´・∀・‘)でもトランプが苦手だね

自信なさそうな大野さん笑

(.゚ー゚)リーダーさっきので燃え尽きてるんすよね



さらに潤くんまでお疲れモード?



順番は公平にくじ引きで
にのちゃん→相葉さん→リーダー→翔ちゃん→潤君


おぐさんが
「今まで指名かかってないんで
そういう時のニノって指名してあげると絶対強い」
と指名!喜ぶにのちゃん。


あいにの隣になるも

(‘◇‘)斜め不利!
(.゚ー゚)こっち来んなよ!

にのちゃんに詰め寄る相葉さん。
追い返すにのちゃん。
押し合いへしあいイチャイチャイチャイチャ。


「お願いします!」でスタートです。

チャンスが回ってきたにのちゃん

(.゚ー゚)じゃあ戴いちゃおかなあ。

それを嬉しそうに邪魔する相葉さん。



もちろん仕返しするにのちゃん。
(叩いてるんじゃなくって視線遮ってます笑)


そんなんしながらイチイチにのちゃんの顔見て
反応たしかめる相葉さん。


(.゚ー゚)やってない!


邪魔しあってる癖にこの笑顔。
んもう~~~~~


さらにコレ笑
なにしてんの。


でもね、相葉さんが跳ね飛ばしちゃった
カードをにのちゃんがさりげなーく
直してあげてたの。ちゃんと映ってましたよ!!

で。イチャイチャイチャイチャ





ボディタッチもね


そんなんしてるから潤君が開けたばっかの
カード開けちゃうんだからね!笑


で、また順番回って潤君が失敗してからがすごかった。



相葉さんも真剣だ。








3連続ミラクル。
相葉さんのミラクル癖(?)が
にのちゃんに入ったのかな?




最後の潤君の時、必死で覚えてる(?)
にのちゃんの指が不気味って指摘されてたwww
どこまで本気なんだか。


結局潤君の勝ち。
にのちゃんは2番。



(`・3・´)一回勝ったと思うと記憶吹っ飛ぶよネ。
(.゚ー゚)Jとかそういうのだけ蘇ってくる。


翔ちゃんのJ!!!も面白かったね^^

なんか1回戦と2回戦で
体力チームと知能チームで別れた感じ?



あ、でも潤君は両方で結果のこして凄かったね!!

とにかく…あいにの最高!
(なんだその締め方?ま、いっか。)





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ