いや~~~。
あいにの祭りでしたね!
そんな予感はしてたけど
予想以上のわちゃわちゃ…
いやドキドキイチャイチャドキドキにどうしようかと!
もっとやれと!!


まずは鉄骨渡り。
障害物なしの1本目と
障害物有りの2本目の合計距離で勝負。

登場がなぜかアルマゲドンでカッコイイ笑
いや~カラーつなぎイイですね。
カッコ可愛い!



ラジコンヘリでの撮影で新しいなーと思ってたけど

(.゚ー゚)アイツがスゲエうるせえ。


高所恐怖症では?と疑われる翔ちゃんは

(`・3・´)国立の高さが怖いだけで今回の5mなんて
くるぶしくらいの高さです。


明らかな強がりwww



最初は相葉さんです。
にのちゃんをハンバーグおててを叩いて応援しますよ!



相葉さんが頑張ってる間
誰よりも大きな声で応援してましたよねえ~。


次はにのちゃん。
さっきの相葉さんにはなかった
CCDカメラを頭に取り付けられるのを見て


(´・∀・‘)バランスとれないんじゃ?

って言ってたくせに

(´・∀・‘)それで意外とバランスとれるかも。
(`・3・´)どっちですか!

翔ちゃんのツッコミの早いコト笑


(.゚ー゚)これルールはないんですよね?


落ちたらアウトなだけ。


(.゚ー゚)走ってもいいんですよね?


きたよ、きたきた。にのちゃんってば。
もう皆笑っちゃってるもん。



もちろんスタートしたらヨタヨタ歩きですよ笑
最後は頑張って走ろうとしたけど落下。
そこは「よくあそこ行ったねー」なんてコメントが。
でも、ほとんど「まあこんなもんでしょう」と
いう(スタジオ)コメントですよと言われて

(.゚ー゚)皆さんが私に賭けてないから
頂けるコメントが「頑張れ」とかじゃなくて
「走れ走れ」みたいな。
不服そうなにのちゃん。

でもね…
(‘◇‘)がんばれー!
大声で言ってたよ?途中で空気読んだのか
「走れ」にはなってたけど。


相葉さんの応援はにのちゃんが
にのちゃんの応援は相葉さんが
一番大きな声だったよね!!!!!!


でね。皆さんお気づきだと思いますが。
これで、あいにの2人共応援席になったのね。
したら。。。ーーーーーーー!!!!!
ピッタリすぎー。


翔ちゃんとの間とにのちゃんとの間の差。


潤君との間と相葉さんとの間の差。


明らか過ぎ笑



可哀そうなんだけど翔ちゃん面白かったなあ。
ずーっと口開いてるもんね。
スタジオからも散々言われてたし。

しまいにゃ


(`・3・´)あっ降りられない


って硬直。もう飛び降りなって事で


(.゚ー゚)そこ柱あるから2.3歩動いて。そこ、まんなか!よし!

テキパキ指示するにのちゃん。
優しいなあ。


そんな翔ちゃんは

(`・3・´)2本目時間の無駄だと思うよ。怖いし。

ってまさかの棄権。それアリなんだ笑

リーダーは凄かったですね!!
めっちゃ颯爽と本当に動じないですね。
「疲れた」しか言わないですもん。


ノノ`∀´ルリーダーと翔さん10倍以上違いますからね


翔ちゃんの分をリーダーは頑張ったんだよ!(てコトにしとこ。)


次は障害物有り。
相葉さんってば





後で(‘◇‘)プライド捨てました!って笑

そんな相葉さんをただ一人立って見守るにのちゃん。
どんだけ心配なのよ。
だって、みんなと座ってた方があったかいよ?



素知らぬ顔で終わった後に

(‘◇‘)3つ並んだお尻みたいなやつ。

なんて障害物の感想言っちゃってるひと。



お次はにのちゃん。
誰にもBetされてないからってスタジオも
エキシビジョン扱い!笑
やっぱ矢作さんと仲いいよね。


不服そうだったけど結局2つ目の障害で
完全にフリーズしちゃいました。
そんなお尻の様子(やめなさい



(.゚ー゚)手足をどう動かしていいか
分かんなくなっちゃいましたね。


この時のワイプに映るおぐさんの優しい目ったら!

結果は残念だったけど

確かにね!!!



その後の潤君はおみごとな結果。
でも、やっぱり心配そうに立って見てたにのちゃん。


あれ?相葉さんショゲてます???



リーダーはもう圧巻でしたね!!
障害物もCCDもこの人には関係ありませんでした!


神経衰弱に続く!





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ