今年も音楽の力、総合司会の翔ちゃん!



と言っても去年はアラシック前だったから
なんとなくでしか見てないんですけどねえ。
去年見たっけ?って思って武田鉄也さんで
ああ、見たわ!って思いだしました笑


(`・3・´)去年はあっという間だった。
ある意味お客さんとして一緒に楽しめた。



確かにこんな豪華なアーティストを
いっぺんに見聞きする機会ってそんなにないし
司会は大変だろうけど楽しめるってのも
あるんでしょうねえ♪


去年印象的だった事。


枡さんってマジメすぎてイジられるんですね笑


(`・3・´)今年も期待してます


質問。「今、欲しい力は?」


暗記パン(byドラえもん)って事ですね。
でも、あれパン食べるのツラソウ。
消化すると記憶も消えるし(無駄な知識披露してみた。)


インタビューの女子アナさん
去年のMUSIC DAYで隣にいたの覚えてます?って。


(`・3・´)それ本当に僕でした?


まさかのオトボケ翔さん。
人を覚えるの得意なイメージだったけど
そうでもないのかなあ?


(`・3・´)二度と忘れないと思います!


そんなマジメ回答に不服なスタジオ山口先輩。
「女子力だろー!」って笑


続いてはPON

こちらでは

20周年のTOKIO
15周年の嵐
10周年の関ジャニで
アニバーサリーライブがあると紹介。
なんでZipでは言わないんだろ???


翔さんのPON!のイメージ



心のレギュラーですから笑
にのちゃんがPON!担当だそうです。
相変わらず翔ちゃんは外向けでメンバー呼ぶ時は
名字で呼び捨てですね~。
うちの○○って人とは大違いです笑


翔さん自身は


(`・3・´)正直距離を置こうと。怖い。
質問がトリッキー。

当日、楽しみですねえー

ライブ何歌ってくれるかな。

GUTS!はあるよね。

何曲あるかなー音譜コラボとかもあるのかな。

わくわくわくわくードキドキ





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ