※まめみや県は放送が遅れています。


今週もニノさんのアップから。
アップで撮ってるのに
お顔掻いちゃう自然体のニノさんにひひ





衣装がスタジオ入った時
パッと見の印象がかなり違ってたから
アップの時のグレーTシャツ私物はてなマークって
思ったけど赤ジャケ羽織って
ストール巻いただけですよね。


モニタにたくさんの主婦の方が映ってて
なんか楽しくなっちゃう板尾さん笑
この方見るとどうしても家族ゲームの
お父さんって思っちゃう。


ニノさんの口から「熟女サイト」笑


(.゚ー゚)安全な感じがする。


安全って言うか…考えなしなだけじゃはてなマーク
なにかやってもスグにバレるってだけで
安全ではないですよね。


ビックリ顔のニノさん。
なんか変わった種類の人がまぎれているようです。


(.゚ー゚)ちょっと検索しますね。


板尾さん「誰の奥さんですか?」


スリムクラブの真栄田さんの奥さまでした。

元アナウンサーの亀井さんだったり
主婦アナリストだったり
普通の主婦以外も入れてあるんですね。


で。「旦那はどうでもいい」話の羅列に




ニノさん結婚になにか夢を持っているのでしょうか。
確かにそこまで乾いた結婚もどうかと思っちゃいますけど。


さらに「妥協で結婚した」という奥様に


(.゚ー゚)出来ちゃった婚とか色んな婚があるけど


理想のパーフェクトなんてありえないですよね。
多かれ少なかれ妥協しないとすすまないですよね。
すすみたいのであれば妥協はするでしょ。


ヒゲが敵って「?」なニノさん。
目キラキラの八の字眉が愛おしいんですけどドキドキ


(.゚ー゚)ボーボーに生えてる男が(敵)はてなマーク


ところが話を聞いていると奥さん自身に生える、と。


さらに亀井さんが
「局アナは結構ヒゲ率高いです。」


元ADの奥さんが
「AD時代はヒゲが生えてた」


テレビ業界は男性ホルモンの世界はてなマークはてなマークはてなマーク

確かに仕事を精力的にしてる女性は
男性ホルモンが活発化してヒゲが生えるっていいますよね。
篠原涼子さんのドラマ「ラストシンデレラ」でも
そんな描写がありましたっけ。


ニノさんって「女性らしい女性」が好きっぽいし
女性にヒゲなんてこと想像もよらなかったんだろうなあ。


ヒゲ話ついでに。
まめみやは「にのちゃんにはヒゲいらない」って
思ってる人です(どうでもいい話続きます)
そりゃ二宮さんも男性なのでヒゲ生えるでしょうよ。
分かってます、分かってますともビックリマーク
でも、、、いらない。ないことにしといてーーーー。
(思春期女子かっ!)
ワイルド潤はアリだけど
基本あんまヒゲ好きじゃないんですよね。
そんだけど話でした。さーせん。


記憶力が悪すぎてへそくりの在処が分からなくなる奥さん。
話を聞いているうちに高速バス使って
1週間くらいプチ家出なんて言うから


お金大好きニノさんからしたら
お金の在処が分からなくなるなんて
あり得ないんでしょうねえ。

そういや、まめみや部屋の掃除してたら
2000円札が何枚か出てきました笑
今これ使ったら偽札と思われそう!!




ぽちありがとおん

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ