ども、まめみやです。

みなさまGWいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


昨日までは引きこもっていたまめみやですが

本日は日帰り旅行へ行ってまいりましたニコニコ

久々緑の中を歩いてリフレッシュ。


という訳で諸々お返事・承認等

遅れてましてすいませんぺこり


GW中。素敵なお届けモノが我が家に届きました。

嵐便~~~~~ドキドキ

箱開けて発狂しちゃいました。嬉し過ぎて。

本当にありがとうドキドキ

相葉さんが飲んでた東京タワーの水とか

たくさんの映画チラシにラブこんグッズのシール

そして嵐さんの詰まったDVD(音楽番組の出演のもの)ビックリマーク

即ぜーんぶ見ました。


モモクロちゃんから相葉さんへの

「どのメンバーにはさまれたいですか?」って質問が良かったですね。

※移動車の席順で3人掛けの真ん中になる話


(‘◇‘)大野と二宮に挟まれる。


て、事は2人掛けは翔潤かー。とか

相葉さん挟んでの大宮とか。


これだけで、なんだか萌えました笑


ちょっと前の映像のはずなのに髪型も

顔の印象も結構変わってるし

この曲こんな振りつけなんだーとか。

見てるだけで楽しかったです音譜



こちらはGW前に会社で戴いたもの。

カラー蛍光ペンセット。

なんかいい色揃ってんなーとニコニコ

なかなか紫って入ってないですよね。

これだけで嬉しくなっちゃう。

嵐にハマってから妙に「色」が気になるようになりました。


今日もリフトに乗ったんですけど

黄色がいいなーって思っちゃいましたもん。

結果、青でしたけど笑



以上、特にオチのない雑談でした。





ポチっとありがとおー

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ