可愛いこの子をお持ち帰りドキドキ

担当色だからか

すーーーーごく黄色が似合うなあって思う。

気のせいじゃないよねはてなマーク

また今の季節さわやかで愛くるしくていいよねえ。



スリムパンツだからか妙に脚が長く感じるー。


(.゚ー゚)元々ですよ?


最大のお目当てはコレ。

にのちゃんの歴史を少しでも知りたくて

探索中なのでっ音譜


やっぱSTAND UP!見たいな。

当時見てたんだけど全く記憶がない←オイ

そもそも、二宮和也って思ってなかった←オイオイ

もちろん他の子たちも認識せずドラマとして見てたんだよね。

(いや、鈴木杏ちゃん目当てだっただろ)

今思うと惜しい事した!ってコトが多々ありますあせる


この相葉さんいいドキドキ

なんか相葉ちゃーん、はーい!って感じ。

(ニュアンス感じとって!)


で、これ買ってPLUS ACT miniとか

ananは買わなかったのね。

全部は買えないから皆そうだと思うけど

自分の好みで取捨選択するでしょはてなマーク

で、今回は月ジョンのみにしたんだけど

なんでこんなに後ろめたい気持ちになるんだろう…

いや、分かってる。

無理なもんは無理だ!

いや、買おうと思えば買えるのに選ぶのがダメなの?

でも際限なく買っても…と思っちゃう。

これ、二宮先生に相談してみる?

あれって高校生限定だった?

でも高校生語ってもばれないよね←やめなさい。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ