ども、まめみやです。

絶賛ヘロヘロ中ですぅー。



えっと。

タイトル通りですが。


何通かアメ申請戴いているのですが

「15歳以上の嵐大好きな女性」

である事が条件となっております。

※義務教育中の方に読んでもらうには

ちょっとどうかなーって内容の小説だからです。

あんま激しくは無いので15歳以上と結構ゆるゆる設定です。

実際、年齢ごとの禁ってどれくらいのレベルなんだろー???


ブログやプロフィールで上記が確認できない方は

メッセージもしくはコメント欄つかってもらってもいいので

とにかく条件クリアしてるよ!って

お知らせくださいませ。

でないと承認ができません。


まめみや自身もなるべくたくさんの方に

小説読んでもらいたいなーとは思ってるので

どうぞ、よろしくです。



一応、申請してくれてる方には

メッセージ送ってるんですけど

なんらかの理由でそれが届いて無いとか

読めていないとかチェックしてないとか???

色々あるかもしんないので

こちらでお知らせしました。